戻る
79338ベイ団ドワ団募集♪トイソルジャー6/20 22:20:586037cfOnPAIG6tQ5Y
ドワーフ団とベイビー団いずれかの団系を数体ずつ求めています。
最近の相場不明なため値段はどうぞ其方でお願いします。
取引少々遅れるかもしれないのでご了承ください。

タジコ6/20 22:25:205913cf/iYs6s2ZexQ||450
ベイビーの群れ1体でしたらエルフに居ますので
お好きな時間に引き取り下さいな^^*

トイソルジャー6/20 22:26:266037cfOnPAIG6tQ5Y||962
有り難う御座います^^
後々引き取らせていただきます〜

ユーヒ☆6/20 22:27:322202cfEEiu1OMoJrI||255
東84番地にドワ団333Gで数体おりますのでどうぞお買い求めください(*^^*)

トイソルジャー6/20 22:36:466037cfOnPAIG6tQ5Y||486
格安価格でお譲りいただけてとても嬉しいですw
有り難うございました^^          >タジコ様

買わせていただきました。有り難う御座います^^
水精霊のドレスかわいいですね〜w
自分はカオス系出難いので遭遇するだけで喜んでますw>ユーヒ☆様

ユーヒ☆6/20 22:41:582202cfEEiu1OMoJrI||630
こちらこそお役に立てて良かったです^^♪
これは借り物なんですよ〜ヾ(´▽`*)私もさっぱり遭遇しません><;
お互い頑張りましょう♪

トイソルジャー6/20 22:54:486037cfOnPAIG6tQ5Y||602
借り物でしたかぁ…
それにしても可愛いですねぇ(*・_・*)ジッ・・・

よし、カオス系アイテムゲト頑張ろうw

今日はとりあえず完了します〜

タジコ様、ユーヒ☆様本当に有り難うございました(*^∇^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト