戻る
79349求】てるのすけ・カエルスーツ上U・ケーキなきべそ6/21 9:3:312221cfK6JYAfL7P7g
タイトルの物を求めます(´∀`*)ゞ
基本的に交換していただけるのが望ましいのですがww
こちらが出せる物】かえる祭りアイテム(お聞き下さい)・てるたろう(てるのすけと交換希望)・ゲロッグレイピア・キャッシュ等

妖鬼6/21 11:1:402202cfeZdHTydy.cY||924
てるみとんでもいいですか

なきべそ6/21 11:52:02221cfK6JYAfL7P7g||431
妖鬼さんお返事が遅くなってしまってすみませんでした(;´Д`)
はぃ。ミトンαでも交換OKなんです(≧∀≦)

妖鬼6/21 12:53:312202cfeZdHTydy.cY||894
何と交換してくれますか

なきべそ6/21 12:57:152221cfK6JYAfL7P7g||17
できれば「てるたろう」との交換が望ましいのですが…
そちらは何を希望でしょうか?

妖鬼6/21 13:6:122202cfeZdHTydy.cY||104
キャシュわだめでしょうか

なきべそ6/21 13:8:232221cfK6JYAfL7P7g||286
キャッシュはケーキとの交換と考えてましたので…
それに100キャッシュでも3〜4万相当ですのでミトンとなると
そちらに+Gを払ってもらわなくてはなりません(;´▽`A``

妖鬼6/21 13:12:452202cfeZdHTydy.cY||511
そうですかじゃあなにと交換します

なきべそ6/21 13:17:472221cfK6JYAfL7P7g||9
キャッシュ以外でだと…上記に書いたとおりかえる祭りアイテムからになりますよ。
祭りアイテムで何か妖鬼さんが欲しい物…例えばポンチョ・長靴・等…指定していただけければある物ならお出し出来ます。

妖鬼6/21 13:21:562202cfeZdHTydy.cY||730
ケロしゅこはもっていますか

なきべそ6/21 13:23:182221cfK6JYAfL7P7g||196
すみません…持っていないですけど相場が違いすぎます(;´▽`A``
ケロしゅこは100キャッシュより高いですよ(;´Д`)

妖鬼6/21 13:25:562202cfeZdHTydy.cY||461
すいませんキャンセルで

なきべそ6/21 13:26:262221cfK6JYAfL7P7g||933
わかりました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト