戻る
79350求)ウルフ団かぴよ放題、出)悪魔君BOX3の中身3つおかちゃん6/21 9:13:226144cf3ea6Rww46sc
魔獣のマスクB、魔獣のパンツB、白竜の杖α、の3つと、
ウルフ団1匹、またはぴよ放題1匹との交換を希望しています。

900キャッシュ分なので、かなり条件は良いと思います。
なお、3つとも全てレベル90からの装備となっています。

転売等は全く気にしません。(多分ウルフ団1匹よりも高く売れると思いますが)

この条件で良いと言う方連絡下さい。


ひかる26/21 9:31:216046cfhRQFosyCwyo||135
ぴよ放題1体お出しできます。
LV32ですがよろしいでしょうか?

おかちゃん6/21 9:31:596144cf3ea6Rww46sc||89
ちなみにマスクとパンツはAとBがありますが、Aはレベル80〜、Bはレベル90〜
の違いになっているので、Bの方が性能は上です。

おかちゃん6/21 9:32:306144cf3ea6Rww46sc||923
あっ、早速ありがとうございます。

おかちゃん6/21 9:32:546144cf3ea6Rww46sc||861
はい、レベルは高い方が良いですよw

ひかる26/21 9:34:386046cfhRQFosyCwyo||424
同じ装備をしているので少しびっくり。

こちらは城下1923になります。
受け渡しはどちらになりますか?

おかちゃん6/21 9:34:446144cf3ea6Rww46sc||996
では、今エルフにいるので、南のホームの倉庫に、
ひかる2さんの予約でいれておきます。

5分ほど待ってて下さい。

おかちゃん6/21 9:36:156144cf3ea6Rww46sc||383
番地はちょっと度忘れしましたが、南のホームに行ったら、
そちらをメインホームに切り替えるので分かります。
番地はかなり上の方です。

ひかる26/21 9:38:46046cfhRQFosyCwyo||642
はい。

裏のチームバトルに行きますので、こちらも
城下1923に予約で出しておきます。
引き取りは少し遅くなるかもしれません。

おかちゃん6/21 9:40:366144cf3ea6Rww46sc||24
わかりました。僕は今ひかる2さんの予約で南のホームに3つともおいて置きました。
引き取りはいつでも構いません。

おかちゃん6/21 9:48:76144cf3ea6Rww46sc||618
南町746のホームにおいて置きました。
ぴよ放題は確かに受け取りました。ありがとうございます。

一応、ひかる2さんが引取りに来るまでの間は
このスレを完了しないでおきますね。

ひかる26/21 10:54:546046cfhRQFosyCwyo||825
受け取りました。
こちらこそありがとうございました^^。

おかちゃん6/21 10:56:76144cf3ea6Rww46sc||350
では、無事に取引できましたので完了させて頂きます。
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト