戻る
79373鬼の金棒求みます!!青空6/21 17:18:152227cfOTqpmeCdrQQ
祭りアイテムの「鬼の金棒」を1個求みます。
今、攻撃力が弱いので、困っています。><
他に、僕が装備できて、鬼の金棒より強い武器があったら、求みます♪
わがままですが、お願いします☆∇☆

青空6/21 17:21:132227cfOTqpmeCdrQQ||236
鬼の金棒の値段は、交渉でお願いします(*__)
相場知らぬので・・・。(*^∇^A)

ジャレット6/21 17:26:382191cfy6YJY310lCA||526
お譲り出来ますよ^^
大体お幾らと考えてますでしょうか?

青空6/21 17:28:202227cfOTqpmeCdrQQ||952
すいません。本当に相場が知らないので、困っています。
そちらの希望は、何Gですか!?

ジャレット6/21 17:29:262191cfy6YJY310lCA||718
分からないのですか・・
こちらの希望はは1000G程です。

青空6/21 17:30:582227cfOTqpmeCdrQQ||428
う〜ん・・・。><
750Gでは?(゜Д゜)⊃

ジャレット6/21 17:31:522191cfy6YJY310lCA||75
いいですよ^^
城下に来てもらえますか?

青空6/21 17:32:332227cfOTqpmeCdrQQ||535
はい。遅くなりますが、待っててください。^^

ジャレット6/21 17:35:492191cfy6YJY310lCA||434
G届きました^^
有難う御座いましたm(_)m

青空6/21 17:35:582227cfOTqpmeCdrQQ||175
渡しました♪ありがとうございました(*__)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト