戻る
79374新マップの鋼鉄系の装備募集してます♪聚斗6/21 17:19:545987cfn7wqrUGY6bs
こちらが出せるもの:キャッシュ・放題・こっこ・G
そちら:鋼鉄の鎧・鋼鉄の足鎧・鋼鉄のグローブα・精霊系の装備(新マップの物)

上記の物で交換してくれる方は、レスお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
一応、放題・こっことの交換は1:1を、Gだと1つ30万Gを希望してます♪

モモスケ6/21 18:1:466045cfCIStV37isRA||405
鋼鉄の足鎧と放題の交換希望です

聚斗6/21 18:2:585987cfn7wqrUGY6bs||243
モモスケさん、レスありがとです^^
鋼鉄の足鎧と放題の交換で宜しいのですね^^??
こちらはぴのこにご用意しますが、よろしいでしょうか??

モモスケ6/21 18:5:186045cfCIStV37isRA||120
ありがとうございます
こちらも、ぴのこで予約します

聚斗6/21 18:8:25987cfn7wqrUGY6bs||538
出しました〜^^&引き取りましたw
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

モモスケ6/21 18:8:566045cfCIStV37isRA||761
こちらこそ
ありがとうございました

聚斗6/21 18:10:435987cfn7wqrUGY6bs||897
引き続き募集します♪

こちらが出せるもの:キャッシュ・放題・こっこ・G
そちら:鋼鉄の鎧・鋼鉄のグローブα・精霊系の装備(新マップの物)

上記の物で交換してくれる方は、レスお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
一応、放題・こっことの交換は1:1を、Gだと1つ30万Gを希望してます♪

聚斗6/21 18:44:195987cfn7wqrUGY6bs||878
更新・・・

こちらが出せるもの:キャッシュ・放題・こっこ・G・水鳥の剣


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト