戻る
79378求める〜gagaga6/21 17:42:422101cfXpPFMwrhV0g
ファラオの服(上)+ファラオの冠をバラでもセットでもいいですが6000cで求みます
バラの場合は一つ3000cで^^
ポセイドンの兜求めてます、そちらは交渉でd(´Д `)b

βοφωγ6/21 18:28:132184cfUCyLufy8FPM||88
横レス申し訳ありませんが、私のスレや手紙を送っても、全く返事がないのでここに書かせていただきます。
買いたい板79254の件はどうなったのでしょうか??
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-79254.html
同じものですが他のスレで売ろうとなさっていたのも見ました。
こちらにも都合があるのですが。売っていただけるとずっと返事を待っていたのですが。
売るなら売る、売る気がないのなら売らないと、言っていただけませんか?
もしここでもいい加減な対応しかできないのであれば今後の取引も考えなければなりませんね。

gagaga6/21 18:30:532101cfXpPFMwrhV0g||970
っえ引き取られたのでは?

βοφωγ6/21 18:31:592184cfUCyLufy8FPM||419
私のスレをみましたか?
引き取ったなどとはどこにも書いておりませんが。

gagaga6/21 18:32:52101cfXpPFMwrhV0g||289
ナンバーは何回見てもあってますよ、ミスでもされたのでは?

gagaga6/21 18:33:202101cfXpPFMwrhV0g||643
ナンバーミスしたのなら謝罪しますが、ナンバーあってますよ

βοφωγ6/21 18:33:422184cfUCyLufy8FPM||998
ですから出ておりません。
何度も確認しております。

βοφωγ6/21 18:34:102184cfUCyLufy8FPM||24
うーん・・・出ていないのです。
今も見てみましたが

βοφωγ6/21 18:35:272184cfUCyLufy8FPM||129
ナンバーミスなら誰にでもあります。
しかしスレや手紙などに反応がないのはおかしくありませんか?

βοφωγ6/21 18:45:262184cfUCyLufy8FPM||191
また反応がありませんね。
こんな大事な話をしているのに、何も言わず落ちられてしまったのでしょうか?

gagaga6/21 18:55:546023cfzJlBLIuRiYo||897
すいません、親に今すぐ来いと言われて

βοφωγ6/21 19:3:282184cfUCyLufy8FPM||122
おかしくありませんか?と聞いているんですよ。
もっと自分のレスに責任を持って対応していただかないと困ります。
ずっと返事を待っていたのは時間の無駄でしかなかったようですね。
今後の取引はお断りさせていただきます。

gagaga6/21 21:51:362031cfLOPAYHqQlQE||512
ああ、こっちこそお断りさせてもらうよ!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト