戻る
79382?赤レインボーロッド求むANGEL6/21 18:12:191571cfEKyL6krWfzs
裏のチムバには参加できそうにないので、募集します。
ダブりのある方、或いはあまり興味無いという方、交渉しましょう。
よろしくお願いします。

ANGEL6/21 18:12:591571cfEKyL6krWfzs||737
タイトル失敗してしまいました・・・しくしく

須賀6/21 18:43:342031cfrCElKs3k6LI||60
いいですよ!!HOMEチャット開けてください

ANGEL6/21 18:51:531571cfEKyL6krWfzs||642
レス感謝です。
HOMEチャは今ちょっとあけられないので、ここで交渉は無理ですか?

須賀6/21 18:55:592031cfrCElKs3k6LI||590
交渉はHOMEチャット派なので開けられないならやめます

ANGEL6/21 18:57:531571cfEKyL6krWfzs||234
では、須賀さんのチャットを開けて頂くわけにはいかないでしょうか。
HOMEチャを身内の連絡用に使用しているので、自分個人の判断では開けられないのです・・・

ANGEL6/21 19:8:491571cfEKyL6krWfzs||15
須賀さん落ちてしまわれたのでしょうか?
交渉に入る前に交渉決裂してしまったのかな・・・残念です・・・

引き続きレインボーロッドを募集します。
ええと、上記の事情からこちらのHOMEチャをすぐに開けることはできません。
ので、もうしわけありませんが、ここか、そちらのHOMEチャをあけて頂くか、HOMEでお手紙での交渉で構わない方、よろしくお願いします。

ANGEL6/21 20:29:511571cfEKyL6krWfzs||884
一旦終了させて立て直します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト