戻る
79408ぴよほよ、もみじスーツ、手乗りサツマイモ、カレット、マッチ物ゴンタ君6/21 20:43:162031cfa21GnjMxowo
上記の物を募集します。
他にもコスプレ物があったら交渉に来てください。
ぴよほよは右手装備の物です。
マッチ物はマッチ売りのパンツとずきんです。
よろしくお願いします。

凌陛6/21 21:20:512204cfOcVE407bYno||964
ホワイトナース帽は要りませんか?

ゴンタ君6/21 21:26:12031cfa21GnjMxowo||575
凌陛様
ナースの類は買取できません。
わざわざレスして頂きありがとうございました。
他にコスプレ物がありましたら、その時はよろしくお願いします。

ゴンタ君6/21 21:32:112031cfa21GnjMxowo||698
コスプレ物を売ってくださる方は、できるだけセットでお願いします。
一応単品でも受け付けますが、欲しい物ばかりになると募集が追いつかなくなるので
協力して頂けるとありがたいです^^。

ゴンタ君6/21 21:33:402031cfa21GnjMxowo||263
22時まで席を外します。

ゴンタ君6/21 22:4:472031cfa21GnjMxowo||598
今日はもうレスが来そうにないので終了します。
もし売ってくださる方がいましたら、我がHOME城下957にお手紙よろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト