戻る
79409キャッシュ他太終ベイガン6/21 20:57:92181cfyzXsVJv1J0k
・100キャッシュ=50000G(200キャッシュ以上から)
で大量に募集しています^^
基本的に税込みでお願いします。

以下は相場が分かりませんので交渉でお願いします^^
ふっかけてみて下さいw
・苺壁紙1
・ぴよぴよぴよびよ
・鏡餅I
・黒和服ミニ
・大くまかぶりI
・かしわもちヘッドI
・わら鉢巻I

「I」付きのものはそれのみで「I」無しのものは募集していません。
この値段なら売れるよって額を提示して下さい。

ベイガン6/21 20:57:232181cfyzXsVJv1J0k||671
募集キャッシュの内訳
・レッドウェディング
・クールウェディング
・ミニウェディング
・ミニウェディングR
・ミニウェディングB
・ミニマリエージ
・ミニマリエージR
・アンダーウェディング
・アンダーマリエージ
・クラウンベール
・誓いのフレーム1
・誓いのフレーム2
・ベールフレーム1
・ベールフレーム2
・真珠の指輪β
・真珠の指輪α
・パステルブーケβ
・パステルブーケα
・ダイヤの指輪α

あゆな6/21 21:11:262102cfUMnW312hShA||60
200cash、13万ほどでどうでしょうか?

ベイガン6/21 21:35:422181cfyzXsVJv1J0k||461
却下。

あゆな6/21 21:57:392102cfUMnW312hShA||235
すみません。
こちらの言い値もたしかに高かったですけど、
人を待たせておいてあげくに却下はないと思います。
そんな風に言われるのでしたら、こちらから願い下げです。

長々とすみませんでした。

ミナ6/21 22:25:456111cf0j0T5RSZJbs||780
700キャッシュほどお譲りできます〜
内訳はどうされますか?

ベイガン6/21 22:35:312181cfyzXsVJv1J0k||807
>あゆなさん
すいません、先ほど青龍の理不尽攻撃で死んだせいで気がたっていたもので・・・
ただ100キャッシュ65000はいくらなんでもひどすぎだと思います。


>ミナさん
ありがとうございます。
ミニウェディング、ダイヤの指輪αでお願いします^^

ミナ6/21 22:39:206111cf0j0T5RSZJbs||596
城下1052にお出ししました^^
塔から戻られましたらお買い上げください♪

ベイガン6/21 22:47:232181cfyzXsVJv1J0k||565
>ミナさん
今引き取りました。
どうもありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト