戻る
79416求>白虎・・・出>12500キャッシュ、300万Gマサキング6/21 21:41:216119cfFNCdxP6s7PM
白虎と交換してください!!
其方>白虎
此方>12500キャッシュ+300万G100カレット2個+ウルフ団5体+チャル団1体
でお願いします!!
一体募集します!!
白虎は風の塔最上階の風の紋章を手に入れるための最上階のモンスターです!!
お願いします!!

GAIL6/21 22:59:592221cf8pX2LkH6/R6||509
交換後の転売はOKですかね?
転売可能なら交換出来ますよ〜
現在ログインしてらっしゃるかな?
Gの受け渡しについて相談がありますので確認次第レスお願いしますm(_ _)m

GAIL6/22 0:28:42221cf8pX2LkH6/R6||984
落ちているみたいですね。
相談というのは
Gを50万Gごと祈祷の箱に代えていただき、1つずつ送っていただく。
こちらで1つずつ開封し、祈りの大剣を入手できた時点で
残りのGをGのまま送っていただく
というものです。

今日は落ちますのでレスお願いしますm(_ _)m

マサキング6/22 14:1:32211cfZUmTTaieYio||693
わかりました^^
そちらのお好きなようにお願いします^^
では・・・・・。
またれすします^^

マサキング6/22 14:10:202211cfZUmTTaieYio||822
転売はいいですよ^^

GAIL6/22 19:16:112221cf8pX2LkH6/R6||268
了解しました♪
では、その方法だとお互い同時にログインしている方がやりやすいので
ログインしましたら「ホームチャット来て」などで知らせていただければと思います。
今晩は12時ぐらいまではずっといると思いますので^^

GAIL6/22 19:43:542221cf8pX2LkH6/R6||843
あと、キャッシュについては、

悪魔くんBOX4 32個
悪魔くんBOX5 8個
どらご壁紙 1個
ケロてる壁紙 1個

でお願いします。
必要としているものが少ないのでデビルハルバード狙いですw

GAIL6/22 20:53:172221cf8pX2LkH6/R6||834
いまお手紙確認しました。
祈祷の箱を6個最初に買うのでなく、1個を購入し送っていただく
それをこちらで開封し、祈りの大剣以外が出たら、再度1個購入して送っていただく
ということを繰り返し、6個送っていただくまでに祈りの大剣が出たら
残りのGはGのまま送っていただきたいのです。
分かりにくいと思いますが宜しくお願いしますm(_ _)m

GAIL6/22 21:0:332221cf8pX2LkH6/R6||450
あ、やっぱり300万G分全部祈祷の箱に代えてもらっちゃってOKですw
ホーム予約していただければ引き取りに行きますので。
こちらが引き取り次第白虎の準備をさせていただきます。

色々わがまま言って申し訳ないですm(_ _)m

マサキング6/22 21:6:452101cfwZ8Dt2dFLnU||318
いいえ、此方は交換をしてもらう方なので、構いません^^
箱のことも分かりました^^
1回完了しますね^^
道具が揃い次第手紙でお知らせしますね^^
多分約1週間で完全にそろうとおもいます^^

GAIL6/22 21:12:592221cf8pX2LkH6/R6||409
用意に時間がかかるのですね。
了解しました〜
お手紙よろしくお願いします^^

マサキング6/22 21:15:112101cfwZ8Dt2dFLnU||855
あっ!!
いたのですね^^
たった今箱を4つよういしましたので、だしますね^^
あと2つは少々おまちください^^

GAIL6/22 21:22:112221cf8pX2LkH6/R6||183
はい、いたのですw
後ほど、塔を降り次第引き取らせていただきますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト