戻る
79437カエルんジャー妹を売って下さいみくる6/22 9:30:576120cfh05gcPpf41A
カエル祭りも、残り1日になってしまいましたね。
後、心残りは、カエルんジャー妹だけです。
どなたか譲って頂けないでしょうか?
予算は、先日3万Gでの販売を見かけましたので、
その位だと嬉しいのですが、値上げはOKです。
キャッシュなら100キャッシュでお願いしたいのですが、
そちらが+αして下さるなら、
もっと大きな単位(500キャッシュとか)でも構いません。
どなたか、よろしくお願いしますm(_ _)m

て〜6/22 9:59:82031cf89aPdItRgPo||978
交渉をお願いしたいのですが、悩んでおります。
必要と感じるのは500キャッシュなのですが
+αはどれぐらいをお考えでしょうか?

みくる6/22 10:2:206120cfh05gcPpf41A||130
て〜さん、レスありがとうございます。
上に書きましたように、カエルんジャー妹自体は、
100キャッシュ程度と考えておりますので、
500キャッシュをご希望でしたら、400キャッシュ相当の物を、
プラスして頂ければ…と思います。

て〜6/22 10:5:502031cf89aPdItRgPo||285
今、ゴールドを確認したら14万しか無くて(笑)
ペットですと、カエルんジャーもお出し出来ます。
(ちょっと水塔まで引き取りに行く様ですが)

アイテムで良さそうな物は
土精霊のドレスなら手放してもいいかなとも思うのですが・・・

みくる6/22 10:10:266120cfh05gcPpf41A||30
土精霊のドレスですか…。
なんとなく400キャッシュより高そうな気がするのですが、
そちらは構わないのでしょうか?

それとも、もしよろしければ、妹+カエルんじゃー+10万Gではどうでしょう?

て〜6/22 10:12:442031cf89aPdItRgPo||442
どちらでもOKです。お任せ致しますm(_ _)m
どちらの条件になさいますか?

みくる6/22 10:13:576120cfh05gcPpf41A||425
うーん、それでは、やはり土精霊のドレスの方でお願いします(^^;
500キャッシュは、何がよろしいですか?

て〜6/22 10:16:592031cf89aPdItRgPo||13
ミニウェディングB でお願い致します♪モヒカンですけど(笑)
南にいらっしゃる様なので、南666番地にご用意致しましょうか?

みくる6/22 10:17:526120cfh05gcPpf41A||289
はい、分かりました。
では、こちらも南町228番地にご用意しますね(^^

て〜6/22 10:20:342031cf89aPdItRgPo||491
有難うございました♪引取りました。
こちらもご用意出来ております。

みくる6/22 10:23:106120cfh05gcPpf41A||101
こちらも引き取らせて頂きました。
お取引、本当にありがとうございました(^o^
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

て〜6/22 10:23:562031cf89aPdItRgPo||283
m(_ _)m 有難うございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト