戻る
79448ぴよほよ、もみじスーツ、手乗りサツマイモ、カレット、マッチ物ゴンタ君6/22 16:15:252031cfa21GnjMxowo
上記の物を募集します。
他にもコスプレ物があったら交渉に来てください。
ぴよほよは右手装備の物です。
マッチ物はマッチ売りのパンツとずきんです。
よろしくお願いします。

カウカウ様
私の不注意のせいで、上手く連絡する事ができませんでした。
本当に申し訳ありません。それでも交渉して頂けるようでしたら、
ぜひとも購入したいので、よろしくお願いします^^;

ゴンタ君6/22 16:28:402031cfa21GnjMxowo||920
度々席を外しますが、祭りチムバの時間にはログインしているので、
よろしくお願いします。

クーガー6/22 16:41:306023cf.KQ5pa3G4M.||355
ぴよほよいいですよ!
南734に手紙頼みます!

ゴンタ君6/22 16:45:342031cfa21GnjMxowo||556
クーガー様
お手紙遅らさせて頂きました〜^^
よろしくお願いします。

カウカウ6/22 16:52:552101cfligSNtxj6..||10
もみじスーツの件ですが、こちらの希望額は先日提示した400キャッシュに見合う額、
20万Gです。こちらとしてはどうしても売る必要もないので、あまり値引きはできません。

ゴンタ君6/22 17:7:12031cfa21GnjMxowo||311
カウカウ様
20万では私の予想よりも高いので、申し訳ありませんが、
交渉決裂という形になってしまいます。
昨日カウカウ様のスレを汚し、交渉も希望にそえなく本当にすみませんでした。

ゴンタ君6/22 17:7:52031cfa21GnjMxowo||410
私自身よくわからないのですが、
もみじキャッシュの中で、もみじスーツは相場が高いのですかね?
それとも私の交渉したドングリーズともみじ帽子DXの値段が低すぎたのでしょうか?
交渉の際に差がありすぎて困っているので、詳しい方がいましたら
教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

カウカウ6/22 17:31:262101cfligSNtxj6..||241
了解しました。
どのアイテムも出まわる機会が少ないので安定した相場は存在しないのでしょうが、
需要が少ないのでオークションになればさほど高値はつかないはずです。
私はそれなりの価格でないと手放すつもりはないので、思いきって高値を
ふっかけてみたつもりです。
今回の件は残念な結果を迎えてしまいましたが、また機会がありましたら
よろしくお願いします^^

張飛6/22 17:46:106120cf93Z.5yKEplQ||33
ぴよほよ(ぺット)ならぴのこ604で7万7777Gでうってます。
売り切れてたらごめんなさい

ゴンタ君6/22 17:49:12031cfa21GnjMxowo||704
カウカウ様
私も余裕ができたら、再度交渉に伺おうと思うので、
その時はよろしくお願いします^^

張飛様
ぴよほよは右手装備の物となっておりま〜す。
↑よく読んで頂けるとありがたいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト