戻る
79465てるミトンα&βを募集していますNEC6/22 17:52:552191cfeC82OxYhWyQ
てるのすけ、てるたろうでも構いません。
各2万Gでお願いします。

NEC6/22 17:54:292191cfeC82OxYhWyQ||491
上の金額はこちらの希望額です。

NEC6/22 18:5:452191cfeC82OxYhWyQ||699
各3万5千まで出せます。

neko6/22 18:11:42191cfpbW/yhhhWSA||815
てるたろう、エルフ447に3万でおいてあります。
数個おいたので、残ってると思いますのでよろしければどうぞ。

超雲子竜6/22 18:11:162195cfZ5FIa5nQsCE||572
てるたろう3万7千では無理ですか?

超雲子竜6/22 18:11:462195cfZ5FIa5nQsCE||67
かぶったので遠慮します

NEC6/22 18:14:172191cfeC82OxYhWyQ||125
nekoさん、ありがとうございました。

超雲子竜さん、また何かの機会にお願いします。

あとは、てるのすけorてるミトンαです。

虎王6/22 18:18:202022cfNyXRFJQTpU6||101
こんにちは
エルフ531にてるのすけを3万でお出ししておきましたので
宜しければどうぞ〜^^

NEC6/22 18:36:162191cfeC82OxYhWyQ||988
返信遅れて申し訳ありません。

虎王さん、ありがとうございました。

無事揃いましたので、完了します。

有り難う御座いました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト