戻る
79529レッドマリエージを募集致します6/23 11:37:472102cfQe5hpv2UiI6
もうすぐ終わってしまいますので…急ぎで募集(´▽`A;)

上記の商品を、20万G+てるたろうで募集致します。
この条件でご満足頂ける様であれば、是非お願い致しますm(_ _ m)

尚、たびたび席を外している事が予想されますので、直ぐに反応できるとは限りません。
取引に入ったら、直ぐに対応できる様に致しますので…
それまでは大変お手数ですが、反応があるまで気長にお待ち頂けます様、宜しくお願い致します。

6/23 11:42:542102cfQe5hpv2UiI6||998
同時に、ブルーアマガサβIIも募集致します。
そういえば、入手しておりませんでしたので…と言うかできませんので(苦笑)
尚、相場不明であります為、こちらは希望価格も同時に提示して頂けると、幸いですm(._.)m

Pleiad6/23 11:51:546120cfTpQMrUDCH7w||714
赤マリエージお出しできます^^
南にお出ししておきます〜^^

6/23 11:55:02102cfQe5hpv2UiI6||940
プレさん、有り難うございます(*ノノ)
これから城下方面に戻りますので…少々お待ち下さいませねv
一応、南町にいらっしゃる様なので、間に合う様でしたらてるたろうも直接投げつけます(笑)
もしこれより移動するつもりでしたら、南町HOME429番地の方にお出し致しますので^^

Pleiad6/23 11:57:86120cfTpQMrUDCH7w||564
であ、南でグローブはめて構えてますw

6/23 11:58:372102cfQe5hpv2UiI6||450
まず、てるたろうの投下(←笑)は完了致しましたv
そして、レッドマリエージなのですが…
…えぇとΣ( ̄▽ ̄;)

こ、このまま購入させて頂いて、宜しいのでしょうか?(/-\;)

6/23 11:59:92102cfQe5hpv2UiI6||914
Σ(゚Д゚;) <グローブはめて

Pleiad6/23 11:59:546120cfTpQMrUDCH7w||661
受け取りました^^
ちょっと色々アレな状況なのでこれで勘弁してください^^;

6/23 12:3:302102cfQe5hpv2UiI6||748
ぃぇぃぇ、そんな…これでも充分に、こちらが恐縮してしまいます…(´▽`A;)
ここは、プレさんのご厚意に甘えさせて頂きます…本当に感謝致します(*ノノ)
それはもう、心から大切に致しますねヽ(´▽`)/

上のスレを見て…
うすぃガエルを失ってしまった様ですねorz
お譲り下さる方が現れて下さいます様、私も祈っております(=人=)

Pleiad6/23 12:9:106120cfTpQMrUDCH7w||16
いえいえ、こちらこそありがとうございました^^
カエル、裏イベバでさっくり持っていかれました^^;;

6/23 12:11:392102cfQe5hpv2UiI6||647
大王で500ダメって…そんなに恐ろしいのですねぇ…(´Д`A;)
天に召されたうすぃガエルちゃんに、ご冥福をお祈り致します(=人=)ナムー

早速、レッドマリエージを着させて頂いております…
イメージとは違って結構可愛くて、かなり満足しているご様子です(ノ´∀`*)

6/23 14:28:322102cfQe5hpv2UiI6||16
まぁ、もはやスレタイと募集物の名前が違う訳ですし…待っていても難しそうです(苦笑)
という事で、当スレはこれにて完了致します。
プレさん、本当に有り難うございましたヾ(*^▽^*)〃


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト