戻る
79538てるのすけ求めておりますもんぷち6/23 15:53:132201cfUwZhOEsqls6
てるのすけを3つ、求めております。
1つ10000Gで譲って下されないでしょうか。。。?

上記の条件でも宜しい方は書き込みして下さると嬉しく想います(*^ - ^*)
ちょこちょこ覗いておりますが返信等が遅くなってしまう事がありますので
ご理解とご了承をお願い致したします(* ・・)(* _ _)ペコリ♪

もんぷち6/23 15:55:422201cfUwZhOEsqls6||917
ぁっ、おたま壁紙を沢山拾っていますので。。。
交換して下さる方に宜しければ付属として付けさせて頂きます^^♪

モカ☆6/23 16:13:206035cfvf/yyAl/mpc||65
もんちゃん、ひとつでよければ使ってやってちょ^^
てるたろうのお礼ですm(o・ω・o)m ペコッ
でぁでぁ〜送っておきましたん♪

もんぷち6/23 16:23:02201cfUwZhOEsqls6||440
ぁぅ、モカちゃんありがとう(* T_T人・_・ *)スリリ♪
たろう君ばかりで。。。のすけ君にはモテなくて><A
お祭り終わってしまって求めるしかなくて。。。_ρ゛(_ _〃)イジイジ(涙)
後で御手紙を送らせて頂いちゃいますね(ノ_<。)(嬉)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト