戻る
79586あ゙りく6/23 21:5:422022cfxywIQgrGlaI
多くの方に見ていただきたいので変なタイトルにしましたが、気にしないでください^^;

チャンパオ 交渉で
ヌンチャクα 交渉で
チャイナ服上下セット セットで20〜30万程度
ヘラクレスの鎧 7〜9万程度
バットウィング 8万〜12万程度
X'ヘルムT 交渉で
X'レッグT 交渉で
デビルクロスA 15万程度

上記の条件で宜しい方はレスお願いします。
東町322の自宅の物も出せますが、一部出せない物も存在しますのでご了承くださいm(_ _)m
ややこしくなるので横レスはしないでください。

コッパ6/23 21:6:362211cfUr/7Cbs2baU||647
りくさん、下のレスの返事をよろしくお願いします

キラ6/23 21:9:42182cfld9obuO7LQ6||42
デビルクロスA 15万Gで良ければお売りしますよ〜

りく6/23 21:15:242022cfxywIQgrGlaI||415
キラ様有り難う御座います^^
15万Gでお願いしますm(_ _)m

キラ6/23 21:16:402182cfld9obuO7LQ6||360
了解です〜
予約は死者HOMEでも大丈夫でしょうか?^^;

りく6/23 21:20:542022cfxywIQgrGlaI||402
大丈夫ですw

キラ6/23 21:22:492182cfld9obuO7LQ6||537
死者にて予約しておきました〜
ご都合の宜しい時にどうぞ〜^^

りく6/23 21:24:572022cfxywIQgrGlaI||95
有り難う御座いましたm(_ _)m

りく6/23 21:32:442022cfxywIQgrGlaI||727
落ちますので、売っていただける物がありましたら東町322番地までお手紙下さい。

りく6/23 21:37:552022cfxywIQgrGlaI||936
魔性の盾も追加します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト