戻る
79627ポーと・・・矛妖6/24 16:55:122201cffDpx8dMEVos
ポーションと墓地に行くときに武道家が装備できる
アイテムを求めます。
ポー1個11〜44Gと考えております。。
武道家の装備は3333G?くらいでうってください
では、皆様レスおねがいします

キーア6/24 17:11:402191cfal3PWP8VtfE||502
普通ポーは80Gぐらいですよ

atuki6/24 17:12:32181cfRp6anzoo5Cs||126
ポー1個11〜44Gとは安すぎですよ
80Gで道具やでうってるのに

矛妖6/24 17:14:282201cffDpx8dMEVos||347
そうですか?
80Gでやすくうっていて30Gくらいで前うってまれたことなどもありました
いらなくなったポーを11〜44Gで買うので・・・悪いことですか?
よく考えてからレスしてください

スーパーマソ6/24 17:18:55913cfUrxLBIf4vqo||853
はい?ポーが80G?それはおかしいですよ。普通は30〜60くらいですよ?      横レス失礼しました。

矛妖6/24 17:18:422201cffDpx8dMEVos||904
ポーを1個50Gでかわせていただくことにしました
よろしくおねがいします

矛妖6/24 17:19:212201cffDpx8dMEVos||283
ミスです。
前うってもらいました。でした

そが6/24 17:19:462111cfz3kwT8xmbEA||364
墓地に行く・・・清めの○○みたいなのですか?
清めのこてαなら売れます。

のらねこ6/24 17:20:382204cfKBgUDu89zZQ||185
東町のσ(゚∀゚ のHOMEに、ポーが一個45Gでいくつか
有ったとおもいますよ。

矛妖6/24 17:20:582201cffDpx8dMEVos||729
そが様それは、
武道家のスキル技を発動できますでしょうか?

そが6/24 17:21:362111cfz3kwT8xmbEA||613
できると思います(確認してません)

矛妖6/24 17:23:262201cffDpx8dMEVos||804
のらねこ様すべてかわせていただきました
そが様一応装備させてもらっていいでしょうか?
もし、スキル技がはつどうできたらかわせていただくということで

そが6/24 17:26:242111cfz3kwT8xmbEA||219
今確認したら、見習い武道家は装備できないようで・・・
もしかしたら武道家も装備できないかも・・・不安なのでキャンセルしましょうか?

そが6/24 17:27:382111cfz3kwT8xmbEA||525
ごめんなさい・・・装備できると勝手に思っちゃいました・・・

矛妖6/24 17:30:462201cffDpx8dMEVos||936
そうですか一応装備できるか
たしかめてもらわせてもいただいてよろしいでしょうか?
おねがいします。早くLVがあげたいので^^;

そが6/24 17:31:42111cfz3kwT8xmbEA||378
ということでキャンセルで・・・本当にすみませんでした

そが6/24 17:31:312111cfz3kwT8xmbEA||374
あ、一応・・・

矛妖6/24 17:31:532201cffDpx8dMEVos||136
おねがいします。
ちゃんとGはもっていますので

そが6/24 17:33:102111cfz3kwT8xmbEA||510
渡しました。確認してみて下さい。

矛妖6/24 17:33:232201cffDpx8dMEVos||34
やはりできました!!
かわせてもらってよろしいでしょうか?

そが6/24 17:33:392111cfz3kwT8xmbEA||473
いいですよ

矛妖6/24 17:35:12201cffDpx8dMEVos||812
わたしました!!
ありがとうございます。
では完了

そが6/24 17:35:452111cfz3kwT8xmbEA||672
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト