戻る
79634新マップの装備を求みます姫乃唯6/24 18:33:92184cfCUUEoK5ugPI
新マップの装備と言っても魔力系装備ですが。

@○精霊のドレス
A○精霊の帽子
B○○の杖

※○の中身は基本的に何でも良いです。ただ、性能と装備レベルを書いていただけると嬉しいです。

この内のいずれか一つを募集いたします。
どれも最低30万Gは払えます。
交渉で最大20万Gくらいは+出来ます。
どなたかお願い致します。

ZiGOROゥ6/24 19:20:572021cfeJyONOCM8/Q||38
杖を所持しています。
cは出せるでしょうか (´▽`A;)

姫乃唯6/24 19:30:432184cfCUUEoK5ugPI||166
キャッシュは持ってないのです^^;
申し訳ありませんm(__;)m
アイテムとかペットも良い物が殆んどないのでほぼGのみでお願い致します。
本当に申し訳ありません^^;

ZiGOROゥ6/24 19:34:102021cfeJyONOCM8/Q||906
いえいえ^^
此方も無理を言ってすみませんでした(__*)
今回は申し訳ありませんが退かせて頂きます。また何か機会がありましたら宜しくです(*´▽`*)

姫乃唯6/24 19:41:392184cfCUUEoK5ugPI||329
こちらこそ説明不足でスミマセンでしたm(__)m
また何かありましたら宜しくお願い致します。
何の杖をお持ちだったのかとても気になりますがこちらも諦めさせていただきます。
レスありがとうございました。

ZiGOROゥ6/24 22:41:252021cfeJyONOCM8/Q||114
見てくれてるかな^^;
旋風ですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト