戻る
79647ゔΚりく6/24 20:3:142101cfmxwAaOVc1fo
多くの方に見ていただきたいので変なタイトルにしましたが、気にしないでください^^;

チャンパオ 交渉で
ヌンチャクα 交渉で
チャイナ服上下セット セットで20〜30万程度
ヘラクレスの鎧 7〜9万程度
バットウィング 8万〜12万程度
X'ヘルムT 交渉で
X'レッグT 交渉で
魔性の盾 交渉で

上記の条件で宜しい方はレスお願いします。
東町322の自宅の物も出せますが、一部出せない物も存在しますのでご了承くださいm(_ _)m
ややこしくなるので横レスはしないでください。

りく6/24 20:37:552101cfmxwAaOVc1fo||780
あと、ちびぽよレベル20をイエローぽよかレッドぽよに進化させてくれる方も募集します。
一度戦闘するだけでよいです。
報酬は、イエローなら5000G レッドなら3000Gです。

†シュラ†6/24 21:12:592031cfErhqiQs5XX2||812
ちびぽよをしたいんですが・・・
どうやって色が決まるんですか?アホですみません ○| ̄|_

りく6/24 21:15:82101cfmxwAaOVc1fo||171
男性キャラが育てると、青or緑
女性キャラが育てると、赤or黄になります^^

†シュラ†6/24 21:19:172031cfErhqiQs5XX2||260
ありがとうございます^^
ホームに出していただけたら、すぐに取りにうかがいますね。

りく6/24 21:20:82101cfmxwAaOVc1fo||761
有り難う御座います^^
もう少しでレベルが上がりますので、上がり次第すぐに戻り、出させて頂きます。

りく6/24 21:26:492101cfmxwAaOVc1fo||37
前列で戦わせてくださいね^^

†シュラ†6/24 21:29:532031cfErhqiQs5XX2||857
引き取りました^^

りく6/24 21:30:442101cfmxwAaOVc1fo||889
戦闘は1度だけにしてください。

†シュラ†6/24 21:31:252031cfErhqiQs5XX2||158
すみません、三度してしまいました><
どうしましょう・・・

りく6/24 21:33:362101cfmxwAaOVc1fo||712
3度してしまっても、1度しか進化していないのでいいですよ^^

りく6/24 21:33:502101cfmxwAaOVc1fo||218
5000Gで予約しておいて下さい。

†シュラ†6/24 21:35:402031cfErhqiQs5XX2||56
出しておきました^^
色々すみません><;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト