戻る
79696求)ぴよ戦士、出)ウル団ジャスダック6/25 9:40:302191cfufI5Ff/pf.Y
この条件で交換お願いします

H/S6/25 10:22:226119cfq56NoinuDJs||444
交換して欲しいです!

三マイケル6/25 12:38:432202cf47XnJVBkmwc||1000
お願いします。

ジャスダック6/25 15:26:342191cfufI5Ff/pf.Y||999
H/Sさんが先だったのでお願いします
HOMEに予約で出してもらえますか?
確認次第こちらも出しますね

ジャスダック6/25 15:38:422191cfufI5Ff/pf.Y||857
やはりどちらかHOMEに予約確認できた方と交換しようと思います。
先に確認できた方に南町に予約で出しますね。
レス遅くなり申し訳ないです。

ジャスダック6/25 16:12:82191cfufI5Ff/pf.Y||398
落ちているようなので18時頃に確認に行きます

H/S6/25 18:0:386119cfv6z1Qlzl4P2||154
城下に出しましたので、よろしくお願いします。

H/S6/25 18:7:216119cfv6z1Qlzl4P2||765
また、落ちますので、引き取ったら手紙ください。明日たぶん引き取れますので・・・

ジャスダック6/25 18:46:12191cfufI5Ff/pf.Y||772
H/Sさんと交換することにしました。
三マイケルさんまたの機会にお願いします。
ぴよ戦士引き取らせてもらったのでHOMEで予約してます。
いつでもいいですよ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト