戻る
79710求)祈りの斧_出)祈りのこてα+祈りの杖GAIL6/25 11:30:562221cf8pX2LkH6/R6
祈祷の箱、合計7個開けたにもかかわらず大剣どころか740系のアイテムも1つも出ず・・・
杖ばかり3つ、こてαも2つ出てしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

そこで、大剣は諦めることにしろ、せめて斧ぐらいは・・と思い募集してみました。

こちら)祈りのこてα+祈りの杖
そちら)祈りの斧

この条件で交換してくださる方、いましたら是非レスお願いしますm(_ _)m
ちなみにこてαは英雄職の自分でも装備することができましたので
覇者の方も装備できるのではないかと思います。

GAIL6/25 11:41:162221cf8pX2LkH6/R6||256
悪魔くんBOX4の中身、右手装備以外のものでしたら1つぐらいつけることも可能です。
久しぶりに魔人斬りを使ってみたいので・・w
よろしくお願いしますm(_ _)m

GAIL6/25 12:13:562221cf8pX2LkH6/R6||696
しばらく落ちますので返信が遅くなりますm(_ _)m

ましゃ6/25 12:15:262182cf2u7GW37VqDs||607
こんにちわっm(_ _)mぺこ。ほんとに先ほどなのですが、私は8個目にして、やっと・・やっと、、大剣を獲得できましたっ。とうとう祈祷貧乏脱出です〜*´Д`*)シ GAILさんは斧を固定でお求めでしょうか?わたしは槍×1と剣×2が倉庫に眠っておりまして、もし斧以外の740系でもよろしければ、BOX4の中身数点と交換いたしたいのですが・・。

ましゃ6/25 12:19:02182cf2u7GW37VqDs||974
っと、「久しぶりに魔人斬りを」とありましたね、、すみません(><私は有料BOXを一つも購入していなかったので、なんでもBOXのアイテムが一つでも欲しかったので、思わず書き込んでしまいました、、板汚しすみませんでした〜(><失礼します。。m(_ _)mぺこぺこ

裕貴6/25 13:24:122021cfnUMl706Ct/I||206
Gでは無理ですか?

GAIL6/25 14:30:102221cf8pX2LkH6/R6||434
ただいま戻りました〜

>ましゃさん
大剣入手おめでとうございます♪狙っている間はどうしても貧乏になってしまいますよねw
交換の件ですが、剣と交換ならこちらお出しすることが出来るかもしれませんw
そちらの希望のアイテムを教えていただけないでしょうか?

>裕貴さん
申し訳ありませんがGがあったら祈祷の箱にチャレンジしたいと思っているので
Gを出すことはできないです
わざわざレス戴いたのにすいませんm(_ _)m

裕貴6/25 14:58:62021cfnUMl706Ct/I||489
わかりました^^
では、ホームのものでは無理ですか?

GAIL6/25 15:6:362221cf8pX2LkH6/R6||629
ホームのもの・・多分出せるものはあまりないと思いますが・・^^;
一応ご希望のものを教えていただけないでしょうか?

裕貴6/25 15:6:462021cfnUMl706Ct/I||518
はい^^

裕貴6/25 15:10:472021cfnUMl706Ct/I||543
えっと、欲しい物は・・・・
100カレット2つ、魅了の剣、謎のメモ3つ、アースサラマンダーLv50
白虎ですね^^;

裕貴6/25 15:11:52021cfnUMl706Ct/I||507
ホームは南だけですか?

GAIL6/25 15:12:82221cf8pX2LkH6/R6||273
ホームは城下周辺すべてにありますが・・今の所お出しできるのは謎のメモぐらいです^^;

裕貴6/25 15:12:552021cfnUMl706Ct/I||135
では、次は東町を見ます^^

裕貴6/25 15:16:382021cfnUMl706Ct/I||271
東町でほしいものは
ラファエルの盾T、ヴァルカンの脚鎧、ヴァルカンの兜、ヴァルカンの鎧、XレッグT、クラックゴースト、ぴよ放題ですね^^;

GAIL6/25 15:20:442221cf8pX2LkH6/R6||393
ヴァルカンは鎧だけはダブっているのでおだし出来ます。
あとはクラックもお出し出来ますね。

裕貴6/25 15:22:222021cfnUMl706Ct/I||178
すいません、ヴァルカンの鎧ありました^^;
ちなみにクラックは何体までだせますか?

GAIL6/25 15:26:52221cf8pX2LkH6/R6||824
出せて2体までですね・・・
その場合他に何かつける、というのは難しくなりますが^^;

裕貴6/25 15:30:162021cfnUMl706Ct/I||262
最後に・・・・城下でほしいものは
鋼の兜+1、桃太朗の刀、八卦鏡、パンプチュニック、ブラッドアクス、巫女っこ
ですね^^

GAIL6/25 15:34:22221cf8pX2LkH6/R6||768
城下のアイテムでは兜+1、巫女っこは出すことが出来ます

ましゃ6/25 15:35:552182cf2u7GW37VqDs||699
半年かけて貯めていた金庫があっという間にすっからかんになったのは泣きましたね^^で、私は皆殺しの魔槍α以外は一つも所持していない為、此方の希望は30万G相当程度のBOXものであらば何点でもどのアイテムでも構わないのですが、やはり「これ」っていう指定がないと交換しずらいですよね。。

っと、先ほど城下/南/東を覗かせていただいたのですが、特にダブりがおありになるわけではなかったのですね。。余りモノでと思っていたのですが・・。では、、南町のBOX42個では如何でしょうか?

裕貴6/25 15:38:22021cfnUMl706Ct/I||730
では、
クラック+巫女っこ+兜1+謎のメモ×3+α?
ではどうでしょうか?
αは相談でw

GAIL6/25 15:42:282221cf8pX2LkH6/R6||993
>ましゃさん
そういえば昨晩ダブりアイテムはすべて半獣に移してしまいました^^;
お手数ですがそちらを覗いていただけないでしょうか?
そちらにあるアイテムでしたら出すことが出来ます^^
できたらBOX4の中身のアイテムから選んでいただければ嬉しかったり・・w
相場には疎いもので・・大体3個ぐらいで釣り合うでしょうかね?

GAIL6/25 15:45:42221cf8pX2LkH6/R6||995
>裕貴さん
+αですが・・BOX4の中身ではどうでしょうか?
現在の価値が20万ぐらいだと思うので+1個ぐらいでw
裕貴さんも半獣の方を覗いていただければと思いますm(_ _)m
(そういえば半獣のことを忘れてました・・^^;)

ましゃ6/25 15:45:292182cf2u7GW37VqDs||397
あっと、、そうですか。。私もBOXモノの相場はちょっと・・・3つでしたらこちらもOKです☆ではでは半獣覗かせていただきますねー。。

ましゃ6/25 16:2:362182cf2u7GW37VqDs||620
デビルホーン、白竜テイムα 、白竜テイムβで如何でしょうか?

ちなみに、ヘッドウィングといのはどのアイテムですかね???

裕貴6/25 16:5:362021cfnUMl706Ct/I||406
では、半獣を覗かせていただきます^

GAIL6/25 16:9:192221cf8pX2LkH6/R6||182
>ましゃさん
もちろんOKですw
ヘッドウィングもBOX4のアイテムですのでおだし出来ますよ♪

>裕貴さん
お願いします♪

裕貴6/25 16:10:182021cfnUMl706Ct/I||206
では+皆殺しの魔槍βでどうでしょうか?

ましゃ6/25 16:15:302182cf2u7GW37VqDs||659
そうですかぁ、ヘッドウィングも悪魔くんBOX4なのですね。なんか名前からしてカワイイっぽそうなので、では+10万Gで4点交換できますでしょうか?

GAIL6/25 16:18:172221cf8pX2LkH6/R6||465
>裕貴さん
皆殺しの魔槍βは実はBOX5の中身なんですよね・・・^^;
BOX4の中身ではいいのないですかね?
ヘッドウィング以下のアイテムがそうですので、、

>ましゃさん
OKですwでは早速用意させていただきますね^^

GAIL6/25 16:21:222221cf8pX2LkH6/R6||350
>ましゃさん
南町ホームに用意させていただきました^^
こちらは急いでいませんのでそちらの都合の良いときにお引取り下さい♪

ましゃ6/25 16:21:572182cf2u7GW37VqDs||619
はーい☆では今から戻ります〜!これを縁とばかり・・、、少し、GAILさんにお聞きしたい事柄があるのですが・・もしよろしければ南町のHOMEに後ほどお手紙差し上げましすので、お手すきの際にでもお読みいただければ幸いです。。)知り合いが少ないのに、更にわたくし奥手なもので・・。。

裕貴6/25 16:23:142021cfnUMl706Ct/I||769
では、白竜テイムαでお願いします

ましゃ6/25 16:24:562182cf2u7GW37VqDs||67
あっではお言葉に甘えLvが上がり次第帰宅いたします。。私の方は東町179のHOMEに後ほど予約出しし、GAILさんの南町のHOMEにお手紙でお知らせいたしますね。。ではでは股後ほどです。。

GAIL6/25 16:26:452221cf8pX2LkH6/R6||684
>ましゃさん
自分にお答えできるものでしたらいくらでもw
自分も奥手で交友関係も広いとは言えないのでこれを縁にお近づきになれたらと思いますw

>裕貴さん
無理を言ってすいませんm(_ _)m
すぐに用意いたしますね♪

GAIL6/25 16:27:362221cf8pX2LkH6/R6||637
>ましゃさん
了解です〜^^
ゆっくりレベル上げなさってくださいw

GAIL6/25 16:34:402221cf8pX2LkH6/R6||915
>裕貴さん
こちらすべて用意終わりました〜
南町252番地です^^

裕貴6/25 16:35:332021cfnUMl706Ct/I||721
こちらも用意しました^^
どうもありがとうございました

GAIL6/25 16:37:362221cf8pX2LkH6/R6||740
引き取らせていただきました^^
これで数ヶ月ぶりに魔人斬りを使えますw
ありがとうございました♪

GAIL6/25 16:53:52221cf8pX2LkH6/R6||219
では一度こちらは完了しますね。
祈りの杖とこてαは値段をつけて店先に並べておくことにしますw

>ましゃさん
しばらく落ちるためお手紙戴いてもすぐに対応できないかもしれません。
申し訳ありませんがご了承願いますm(_ _)m

ましゃ6/25 17:5:512182cf2u7GW37VqDs||28
お取引、ありがとうございました☆GAILさんにお聞きしたい事とは、「ミカエルの剣I」の情報についてです。。。わたくし、高Lvの方々と話す勇気がなく、BBS過去ログ等も漁ってみたのですが、このアイテムの相場や薀蓄が全くわかりません(><先日やっとLv200大台乗りしたので募集をかけてみようと思うのですが、この剣は幾らぐらいから募集をかけるのが適当なのでしょうか?それともこのアイテムは流通量が少なすぎて募集は無謀なのでしょうかね??・・。一応本日、大剣が幸運にも手に入ったので、もし募集が少しでも無謀ならば、大人しく魔界のドロップに期待しようかな、、とも迷っているのですが。。

ましゃ6/25 17:6:52182cf2u7GW37VqDs||229
いやぁ、「募集かけてみればいいじゃん」って話なのですが、それすらも奥手でして・・^^

長々とすみませんです(><わたくしこそお近づきになれれば幸いです☆呼ばれればひょいひょい着いていきまする*´ェ`*)

GAIL6/25 18:34:262221cf8pX2LkH6/R6||618
交換ありがとうございました♪
いつか転生したとき用に、大切に保管しておきますw

ミカエルの剣Iについてですが、中々難しいアイテムですね。。
一時期エルコンさんのホームにて500万G+税で数本販売されていたのですが
これほどの大金にもかかわらずクリスマス祭り終了後、ひと月ほどですべて売れてしまったようです。
そもそもクリスマス祭りの時点でミカエルと戦い、勝つことの出来るプレイヤーは
数人しかいなかったため流通量はかなり少ないです。
現在、多くとも十数本程度が出回っている程度だと思います。

GAIL6/25 18:35:352221cf8pX2LkH6/R6||289
ちなみに自分が入手したときの値段は250万Gでした。
これはエルコンさんのところで買った方で200レベルまで上げることが困難だと感じた方が
ホームにて売っていたものを運よく買うことが出来たためでした。

長くなってしまいましたが、募集をかけるとなると最低500万Gは用意する必要があると思います。
ただ、この額を出しても、自分で使おうと思っている人は譲ってくれないと思うので
募集は困難かもしれませんね。。
新マップでもっと強力なアイテムが出ているのでそちらを募集したほうが賢明かもしれないです^^;
(とはいえ新マップアイテムの方がどのくらいの値になるのか測りようがないんですが・・^^;)

GAIL6/25 18:36:592221cf8pX2LkH6/R6||780
結局結論が出ていない・・orz
駄文ですが多少なりお役に立てましたら幸いです^^;

ましゃ6/26 19:7:72182cf2u7GW37VqDs||329
丁寧なレスありがとうございます!お手数かけて誠に申し訳ないです。。そうですかぁ、、やはりそういう感じなのですね・・。500万ですかー・・その入手経路を考えるとまぁ妥当な額ですね(><大金出しても売り手があるのなら、、と思っていましたが、更にどうもそれでもムズカシそうだとのことですので、今件についてはきっぱりと諦めようかと考えています。。現在祈祷の為に貯金は100万を切ってしまっていますので、500万をためるまでには放題追加購入などなど含めつつ考えるとLv230弱には成ってしまいそうな気配もあります・・。おとなしく新MAPの武器を狙おうと思います(-公-、)。

ましゃ6/26 19:7:192182cf2u7GW37VqDs||487
とても参考になりました☆これで、少なくとも500万が貯まるまでは、新MAPにすっきりと篭ることがきます。如何しようかなぁ、、なんて迷いつつプレイしてると、いろんな時間を使っちゃいますからねぇ・・。GAILさんは高Lvですし私がお役に立てるようなことは少なそうですが、この先なにかございましたら、お気軽に言ってくださいませ☆アドバイスありがとうございましたー!ではでは失礼致しますm(_ _)mぺこぺこ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト