戻る
79750デザートシャツ求む疾風6/25 18:12:42192cfqTB5/GWFrp.
デザートシャツを募集しています。相場はよくわからないので、教えていただければ幸いです。

クロイツメイド6/25 18:33:66033cfcbo3cZUDogo||28
デザートシャツ(緑)がありますが…私も相場がいまいちです(-o-;)

疾風6/25 18:34:402192cfqTB5/GWFrp.||500
おいくらぐらいが希望でしょうか?

クロイツメイド6/25 18:39:496033cfcbo3cZUDogo||806
10万前後希望でしょうか…Homeの物で出せるのありますか?

疾風6/25 18:43:322192cfqTB5/GWFrp.||589
Homeを見てもらえますか?クロイツメイドさんが見てもらったほうがいいと思うので・・・^^;

クロイツメイド6/25 18:48:496033cfcbo3cZUDogo||337
ラマシュトゥの服・錫杖が気になりました^^;

疾風6/25 18:50:72192cfqTB5/GWFrp.||954
では、錫杖と交換というのは?

クロイツメイド6/25 18:53:426033cfcbo3cZUDogo||931
ラマシュトゥとの交換は無理でしょうか?

疾風6/25 18:56:132192cfqTB5/GWFrp.||838
わかりました。ホームに出しておきます^^

クロイツメイド6/25 18:58:06033cfcbo3cZUDogo||85
こちらも出しました^^有難うございます(* ̄д ̄)b☆

疾風6/25 18:59:252192cfqTB5/GWFrp.||257
こちらこそ^^;有難うございました^^
これにて完了とさしてもらいます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト