戻る
79765トントゥの鎧募集陽気暢気6/25 19:37:412203cf57XI6u5Z5VI
1200Gくらいで募集です。
ちょっと安いかもしれませんが
売ってくれる人は書き込みよろしくお願いします。
明日ぐらいにくるかもしれませんが、
もしかしたら、いるかもしれません。
それでもよければ、書き込みよろしくお願いします。

atuki6/25 19:40:582181cfRp6anzoo5Cs||554
相場もっとたかいような

6/25 20:6:402181cf7/uskTj1tT2||619
∩________∩
      | ノ \  /ヽ
     /  ●   ● |
     |    ( _●_)  ミ  < いよっしゃあああああ
    彡、   |∪|  、`\
   / __  ヽノ /´>  ) ))
 ̄ ̄(___) ̄ ̄ (_/ ̄ドン! ̄ ̄ ̄\
              _____      \
             |\____\      \
              | |======== | <風太が立たなくなりました
            _|  |oo======= |
            |\\|___________|\
相場もっとたかい

鋼甲6/25 20:52:572031cfowrrtayvpiI||322
ハア・・・
コピペもうまく出来ないなんて・・・

クロたん6/25 21:36:362201cfu5rMgL/4Cjw||491
私の所で売ってますが、値段が15000Gです。トントゥの鎧、盾、ナイフも売ってます。
ブラックウルフも一匹700Gで売ってますので、城下町1856番地に寄っていって下さいな。

陽気暢気6/26 8:49:72203cf57XI6u5Z5VI||340
そうですか・・・
相場は、もっと高いんですね。
一応完了にしときます。
相場情報ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト