戻る
79777カレット求む^^kmkm6/25 21:2:422184cfGD0iqM9h1ds
安いのは分かっていますが、13万〜14万Gで1個ほしいです^^この値段で売ってくださる方はぜひお願いします。

クロイツメイド6/25 21:20:596033cfcbo3cZUDogo||662
昨日城下町の何処かのHomeで13万3333Gで売られていました^^;根気よく探したら…(; ̄д ̄) 無理ですかな…横レス失礼しました。

kmkm6/25 21:22:182184cfGD0iqM9h1ds||507
おぉ!?何番近辺とかもわからないっすかね?^^;

クロイツメイド6/25 21:28:276033cfcbo3cZUDogo||228
全く覚えてません^^;たしか女性の方でした…。それだけですぅ(ノд`)。

kmkm6/25 21:32:182184cfGD0iqM9h1ds||740
かなり幅が広い・・・wでも暇だったら見ますね^^じょうほうありがとぉございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト