戻る
79854求)ぴよ放題_出)宝船こっこねっとたん6/26 14:50:12221cfrnOpoVQWWsA
1:1の交換で、
とりあえず10体まで募集します。

こちらは城下1035番地に予約しますので
よろしくお願いします。

Assassin6/26 15:8:172102cfNslFzYGyzbw||153
とりあえず2体お願いします

キラ6/26 15:9:162182cfkM0f6qHZGjQ||684
どうにも放題を使うか微妙になってきましたので、全匹交換お願いします^^w

キラ6/26 15:9:582182cfkM0f6qHZGjQ||736
っと、8匹でしたね^^;
此方はぴのこ624にて予約しますね〜

Assassin6/26 15:10:352102cfNslFzYGyzbw||567
城下1537に予約します

ねっとたん6/26 15:11:342221cfrnOpoVQWWsA||650
お返事遅くなりました(⊃д⊂)

Assassinさん、キラさん、どうも有難うございます^^
こちらも早速、城下1035番地に用意します♪

Assassin6/26 15:14:52102cfNslFzYGyzbw||81
予約できました^^いつでもお願いします

キラ6/26 15:14:462182cfkM0f6qHZGjQ||349
いえいえ、全くもって大丈夫ですよw
此方は全て出し終わりましたのでご都合の宜しい時にどうぞ〜^^

Assassin6/26 15:19:122102cfNslFzYGyzbw||441
引き取りました、ありがとうございました^^

ねっとたん6/26 15:22:212221cfrnOpoVQWWsA||51
Assassinさん>
こちらこそ有難うございました^^
またよろしくお願いします☆

キラさん>
遅くなりましたが、予約完了しました(・∇・)ゝ
こちらも早速引き取りに伺いますね〜♪

キラ6/26 15:26:272182cfkM0f6qHZGjQ||230
此方全て引き取らせてもらいました^^
毎度のお取引ありがとうございました^^w

ねっとたん6/26 15:29:532221cfrnOpoVQWWsA||748
こちらも全て引き取らせていただきました^^
こちらこそ、いつも有難うございますw(導きとか)

また何かありましたら、よろしくお願いします(*^∇^*)

キラ6/26 15:32:352182cfkM0f6qHZGjQ||12
こっこの数がかなり居なくなってたので助かりました^^
此方こそ今後とも宜しくお願いしますヾ(*≧∀)/

ねっとたん6/26 15:33:02221cfrnOpoVQWWsA||302
Assassinさん、キラさん
交換有難うございました♪
これでしばらく放題には困らないで済みそうですw

では、これにて完了します。
またよろしくお願いします〜(^∇^)ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト