戻る
79856悪魔くんBOX5の中身ディーバ6/26 14:54:02199cfzGDUtTf7G0I
キングホーン、皆殺しの魔槍α、魔貴族の鏡がほしいですm(__)m
1つ15万G(税込)でお願いします。安いようでしたら、交渉致します^^;

妖鬼6/26 15:6:472202cfeZdHTydy.cY||510
20万で

妖鬼6/26 15:8:172202cfeZdHTydy.cY||120
だめでしょうか

ディーバ6/26 15:11:582199cfzGDUtTf7G0I||936
キングと鏡でしたら、20万(税込)でお願いします。

妖鬼6/26 15:13:412202cfeZdHTydy.cY||135
んーその値段でしかだめですか

妖鬼6/26 15:14:242202cfeZdHTydy.cY||649
何かつけてほしいのですが

ディーバ6/26 15:14:402199cfzGDUtTf7G0I||303
ちょっとGがあまりないもので・・・

妖鬼6/26 15:16:552202cfeZdHTydy.cY||540
いいですよ、G送ってくださいェーっとキングと鏡ですね

妖鬼6/26 15:17:172202cfeZdHTydy.cY||864
落ちます

ディーバ6/26 15:17:422199cfzGDUtTf7G0I||888
クラックゴーストなら1体出せますけど?

ディーバ6/26 15:19:482199cfzGDUtTf7G0I||684
ありがとうです^^;1度サギられたことあるので、先に渡して頂けますか?

妖鬼6/26 15:20:122202cfeZdHTydy.cY||84
ゴーストポンチョと海賊2体付きでは

ディーバ6/26 15:21:262199cfzGDUtTf7G0I||65
ちょっときびしいです・・・

妖鬼6/26 15:24:12202cfeZdHTydy.cY||753
じゃあ15万と海賊2体でいいですから先渡ししてくれませんか僕もあのじじおってやつに詐欺られたので

妖鬼6/26 15:24:492202cfeZdHTydy.cY||904
落ちますので渡しといてくれませんか

ディーバ6/26 15:29:22199cfzGDUtTf7G0I||41
すみませんが、海賊もっておりません。

妖鬼6/26 15:31:182202cfeZdHTydy.cY||889
じゃあ20万でいいですか?

ディーバ6/26 15:32:202199cfzGDUtTf7G0I||774
G送っといて、落ちられても困りますし先に送るのはいやなので、今回は遠慮致しますm(__)m

妖鬼6/26 15:35:152202cfeZdHTydy.cY||838
わかりました落ちないで待っています僕キングと鏡装備できないで要らないんです

ディーバ6/26 15:38:32199cfzGDUtTf7G0I||438
ステータスで40万持ってますので、先に送って頂くわけにはいかないですか?

妖鬼6/26 15:40:572202cfeZdHTydy.cY||862
20万でいいですから先送りにしてくれませんか

ディーバ6/26 15:42:462199cfzGDUtTf7G0I||822
すいませんm(__)m妖鬼さんLV低いのに、持ってるのが信用できません・・・

妖鬼6/26 15:44:22202cfeZdHTydy.cY||540
わかりました先送りします

妖鬼6/26 15:44:432202cfeZdHTydy.cY||459
どうせレベルですよね

ディーバ6/26 15:48:32199cfzGDUtTf7G0I||59
失礼言いましたが、自分は1年以上してますので・・・

妖鬼6/26 15:51:72202cfeZdHTydy.cY||336
↑のお詫びとしてつまらないものですが。桃太郎の刀も付けて送らせていてできました
これで信用できたでしょうLVが低くても持っている人は持っているんです

妖鬼6/26 15:54:342202cfeZdHTydy.cY||924
すいません送ったので入金してくれませんか

妖鬼6/26 15:55:152202cfeZdHTydy.cY||99
管理人に言いますよ

ディーバ6/26 15:56:402199cfzGDUtTf7G0I||888
すみませんが、届いておりません。どういうふうに送りましたか?

妖鬼6/26 15:57:502202cfeZdHTydy.cY||829
え。ふつうに89528とうって送りましたよ

妖鬼6/26 15:58:392202cfeZdHTydy.cY||221
家宝が・・・

ディーバ6/26 15:59:372199cfzGDUtTf7G0I||22
半角で数字打ちましたか?

妖鬼6/26 15:59:432202cfeZdHTydy.cY||94
本当に届いていないんですね。

妖鬼6/26 16:0:342202cfeZdHTydy.cY||180
はい半角で打ちました

ディーバ6/26 16:1:332199cfzGDUtTf7G0I||315
届いていたら装備しますよ〜。

妖鬼6/26 16:1:582202cfeZdHTydy.cY||314
ディーバさんあなた詐欺られたんじゃなくて。詐欺ったんじゃないんですか

妖鬼6/26 16:2:432202cfeZdHTydy.cY||654
管理人に連絡してもよろしいでしょうか

妖鬼6/26 16:4:02202cfeZdHTydy.cY||259
先送りで40万くれるっていったから信じたのに

ディーバ6/26 16:4:132199cfzGDUtTf7G0I||223
サギするほど、困っていません!してたらこんなに長くやりません。

妖鬼6/26 16:4:312202cfeZdHTydy.cY||973
返事がないなら言ってきます

オルトロス6/26 16:4:352221cfCaBO994DK5k||254
横レス失礼します。
ディーバさんほどのお強い方が詐欺をすると思いますか?

落ちますので渡しといてくれませんか

このレス。明らかに金はもらっておいて自分は渡さないように見えますが?

ディーバ6/26 16:6:22199cfzGDUtTf7G0I||772
オルトロスさん、ありがとうですm(__)m

妖鬼6/26 16:6:32202cfeZdHTydy.cY||250
じゃあどうなるんですか僕のキングと鏡はあれは家宝だったんですよ

ぢる6/26 16:6:536038cf3Irpiuziuqc||769
アタシも横レスすみません。
ずっとお二人のやりとりを見ていましたが

>落ちますので渡しといてくれませんか

この誠意のない売買方法では残念ながら妖鬼さんを信じろと言う方が難しいのではないかと思います。
アイテム所持を確認出来ないHOME非所持者を疑ってしまうのは仕方のないことだと思いますが。
管理人さんに連絡、でなく確認していただいたらいかがでしょう?

オルトロス6/26 16:7:82221cfCaBO994DK5k||361
それはどこで手に入れたんですか?
妖鬼さんが買えるアイテムじゃないと思いますよ。

ぢる6/26 16:7:346038cf3Irpiuziuqc||306
確認>ディーバさんの手元に妖鬼さんが贈られたアイテムがあるかどうかを、です。

妖鬼6/26 16:8:212202cfeZdHTydy.cY||967
ぢるさんの言うとおりですねじゃあ確認してきます

妖鬼6/26 16:10:142202cfeZdHTydy.cY||808
ディーバさんごめんなさいあれだけ暴言を吐いてしまって

ディーバ6/26 16:12:512199cfzGDUtTf7G0I||670
ぢるさん、レスありがとうです。1時間もしてるので早くどうにかしたいです(-_-;)

妖鬼6/26 16:13:452202cfeZdHTydy.cY||515
確認の手紙おくっときましたディーバさんもし持っていたら返してくださいね
持っていなかったら誤りますすいません><

ぢる6/26 16:14:26038cf3Irpiuziuqc||900
ディーバさん>早く無実が証明されることを祈っています(*´人`*)
そして横レス済みません。どうしても気になってしまって…。

ディーバ6/26 16:16:12199cfzGDUtTf7G0I||483
妖鬼さん、こちらこそ!違う人に送っているみたいですから、総合にスレ出してみてはいかがですか?

妖鬼6/26 16:18:292202cfeZdHTydy.cY||706
ディーバさん嘘じゃなかったら本当にすいません×100
後暴言も許してください

オルトロス6/26 16:18:432221cfCaBO994DK5k||190
妖鬼さんは89528と打ち、送ったのではないです?
バグかもしれませんから管理人さんへご報告もしたほうがいいかと。

妖鬼6/26 16:19:302202cfeZdHTydy.cY||118
そうですね立ててみます

妖鬼6/26 16:20:152202cfeZdHTydy.cY||21
皆さんありがとうございます

ディーバ6/26 16:27:232199cfzGDUtTf7G0I||246
妖鬼さん、落ちないといけないので完了しますが、明日の朝9時にはいますので結果どうなったか、ぴのこに手紙か総合にスレ下さいm(__)m

ディーバ6/26 16:28:342199cfzGDUtTf7G0I||345
いろいろ迷惑かけましたが、宜しくお願いしますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト