戻る
79858パワーリスト+1ハワード6/26 15:10:232102cfAHNtiP3N3Hs
パワーリスト+1が欲しいです。
値段は、400〜500Gでお願いします。
場所は、城下、エルフでお願いします。

癒月6/26 17:55:96124cfH74sJALP8wQ||325
いますか?

癒月6/26 17:59:16124cfH74sJALP8wQ||647
いませんか・・・。
では、いる時に自分に、ん〜・・・じゃぁ、間をとって450Gを
送ってくれませんか?受け取りが確認できたら渡しておきますよ〜^^

ハワード6/26 18:29:212102cf6i82z/uA9js||720
ありがとうございます。

ハワード6/26 18:32:362102cf6i82z/uA9js||296
送りました。

癒月6/26 18:33:226124cfH74sJALP8wQ||856
確認しました〜。では、送ります。そこにいて下さいね!

癒月6/26 18:39:276124cfH74sJALP8wQ||986
すみません!もうちょっと待って下さい!!
でも必ず渡しますんで!本当に必ず渡します!

ハワード6/26 18:43:192102cf6i82z/uA9js||993
あの〜。移動しても良いですか?

癒月6/26 18:46:306124cfH74sJALP8wQ||380
ぁ、はい!良いですよ!すみません。
どこまで移動しますか?

癒月6/26 18:47:126124cfH74sJALP8wQ||607
今から送りに行きます〜^^
遅くなってすみません。おまけにローブ水なんていりますか?

ハワード6/26 18:53:02102cf6i82z/uA9js||2
欲しいです。城下町にいます

癒月6/26 18:54:156124cfH74sJALP8wQ||72
渡しました〜。ぃゃぃゃ、本当に時間が掛かって申し訳ない・・。
ローブ、いらなかったら送り返してくれて結構ですよ〜

癒月6/26 18:58:126124cfH74sJALP8wQ||634
それでは、確認できたら完了を押して下さい♪

ハワード6/26 18:58:312102cf6i82z/uA9js||206
せっかくですから貰っときます。
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト