戻る
79872ほんとにお願いします。ロロノア6/26 16:23:406035cfZTrIyRW9/qo
250GOLDぐらいで僕にちょうどいい武器をお願いします。
ホントわがままですみません。

ヘイパー6/26 16:29:372181cfsiMReO1fjzo||893
9レベルではまだたいした武器なんてないです。
とりあえず18まであげて暗殺者のナイフでも購入しては。

ロロノア6/26 16:33:586035cfZTrIyRW9/qo||401
題名と関係ないことを聞くのですが、LV上げるのはどこがいいですか?

ヘイパー6/26 16:35:362181cfsiMReO1fjzo||315
さぁ。
俺はゲムル中流あたりでレベル上げてましたけど

ロロノア6/26 16:37:146035cfZTrIyRW9/qo||295
ありがとうございます。
参考にさしていただきます。

ロロノア6/26 16:43:416035cfZTrIyRW9/qo||643
さらに題名と関係ないことを聞くのですが、ヘイパーさんのペット倉庫にいる『ぴよ魔法使いかぴよ戦士』を250で売ってください。

momoko6/26 16:49:392184cfXNLXEY3lfrg||240
ぴよ戦士&ぴよ魔法使いは相場25万G前後なのでGが足りないと思いますよ。

ロロノア6/26 16:53:376035cfZTrIyRW9/qo||576
『それだけ高いペットなので、ずうずうしいですけれどもどうかおねがいします。』ということです。

ロロノア6/26 17:1:106035cfZTrIyRW9/qo||680
↑交友のもクレクレになってしまうのでしょうか?

ロロノア6/26 17:2:36035cfZTrIyRW9/qo||71
↑交友× こうゆう○

ヘイパー6/26 17:6:222181cfsiMReO1fjzo||814
金貯めてください。
我は親切な人じゃないですよ?

ロロノア6/26 17:16:176035cfZTrIyRW9/qo||217
どうもすみませんでしたー。

鋼甲6/26 17:17:412031cfowrrtayvpiI||251
ずうずうしいの限度を超えてますよ。
相場の約1000分の1で買おうとする奴がいるとは・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト