戻る
79907こちら:夜の杖_そちら:新マップの装備品の何か(めがね以外)はらじ6/26 21:33:392212cf.sydaHl6AhQ
こちら:夜の杖_そちら:新マップの装備品の何か(めがね以外)
で交換希望ですm(__)m

お願いします〜

オルトロス6/26 21:36:112221cfCaBO994DK5k||891
マジカルサンダル(黄)
ポップブーツ(黄)
何かありますがどうでしょう^^;?

ベイガン6/26 21:36:312181cfyzXsVJv1J0k||840
土鳥の剣はいかがですか?

Tamayura6/26 21:38:246187cfFmi0lEe9grg||520
こんばんは
上の方の交渉との交渉がまとまりませんでしたら、
水精霊の靴
はいかがでしょうか?m(_ _)m

はらじ6/26 21:40:102212cf.sydaHl6AhQ||765
オルトロス様>マジカルサンダル(黄)、ポップブーツ(黄)はどこかで売っていたのを見た気がするので・・・

ベイガン様>土鳥の剣とはどういった物でしょうか?
戦士は装備できますかね?

オルトロス6/26 21:42:332221cfCaBO994DK5k||47
やはりこれらとでは無理でしょうかね^^;
無駄レスすみません。失礼します…。

はらじ6/26 21:42:482212cf.sydaHl6AhQ||478
Tamayura様>できれば戦士系装備の方がありがたいのですが、少々お待ち下さい〜

よ〜のすけ6/26 21:43:182199cfqRux3ZAAfQ6||570
こんにちは^^
・冒険ズボン(青)+アラビアベストB
ありますがいかがでしょうか?

はらじ6/26 21:43:322212cf.sydaHl6AhQ||807
オルトロス様>すみません。。

はらじ6/26 21:48:552212cf.sydaHl6AhQ||675
よ〜のすけ様>こんにちわ〜
・冒険ズボン(青)+アラビアベストB ちょっと微妙です><

武器とか盾とか欲しいっす

よ〜のすけ6/26 21:54:12199cfqRux3ZAAfQ6||152
新MAPの武器と盾は持ってないです^^;
それ以外ならクリス鎧+足鎧も付けられます。必要ないかもしれませんが...
ちなみに冒険ズボン(青)はLv105で防御+44です。

はらじ6/26 21:56:412212cf.sydaHl6AhQ||195
すみません〜クリス鎧+足鎧持ってます><

ベイガンさんとの交渉を優先したいと思ってます(装備できるかわかりませんが

はらじ6/26 21:59:512212cf.sydaHl6AhQ||404
ちょっと席を外してるかもしれません お返事少し遅れます

よ〜のすけ6/26 22:5:532199cfqRux3ZAAfQ6||34
了解です^^
次回宜しくお願いします^^

よ〜のすけ6/26 22:9:582199cfqRux3ZAAfQ6||172
あ、土鳥の剣は土魔法戦士専用ですよ。

ベイガン6/26 22:10:212181cfyzXsVJv1J0k||479
すいません、返事が遅れました。
残念ながら戦士が出来るかはわからないです。
少なくとも私の職業では装備できませんでした。

はらじ6/26 22:10:422212cf.sydaHl6AhQ||602
Tamayura様>もしかしたらベイガンさんが 落ちてらっしゃるのかもしれませんので
お待たせしても悪いのでまた次回、宜しくお願いします〜

はらじ6/26 22:11:182212cf.sydaHl6AhQ||776
むむ 土魔法戦士専用ですか〜><

はらじ6/26 22:11:522212cf.sydaHl6AhQ||146
土魔法戦士になる予定が無いのですみません〜

はらじ6/26 22:12:142212cf.sydaHl6AhQ||240
ちょっと落ちてしまうかもなので完了します〜
またお願いします〜

Tamayura6/26 22:12:506187cfFmi0lEe9grg||410
了解ですw

ありがとうございましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト