戻る
79928パルプンテーりく6/27 11:29:232101cfEcOeQBr17rE
多くの方に見ていただきたいので変なタイトルにしましたが、気にしないでください^^;

チャイナ服上下セット セットで20〜30万程度
ヘラクレスの鎧 7〜9万程度
バットウィング 8万〜12万程度
X'ヘルムT 交渉で
X'レッグT 交渉で

上記の条件で宜しい方はレスお願いします。
東町322の自宅の物も出せますが、一部出せない物も存在しますのでご了承くださいm(_ _)m
ややこしくなるので横レスはしないでください。

ゲーマニ6/27 12:21:82191cfNkWfFkZLzgQ||512
X'ヘルムT条件によってはお出しできますが
いくらと考えているのでしょうか?

りく6/27 12:27:522101cfEcOeQBr17rE||178
相場がまったく分からないもので・・・^^;
其方はいくらとお考えでしょうか?

ゲーマニ6/27 12:41:402191cfNkWfFkZLzgQ||817
一応10万ぐらいかなーと思っているのですが^^;

りく6/27 12:43:372101cfEcOeQBr17rE||127
やっぱりそれくらいする物なのですか・・・
想像はしてましたが・・・w

ゲーマニ様、大変申し訳ないですが、今回は自分が相場知らずだったということで募集を終了させていただきます。
態々レスをしていただいたのに申し訳ないです><

ゲーマニ6/27 12:44:482191cfNkWfFkZLzgQ||380
わかりました^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト