戻る
79962ぴよ戦士Lv17を育成してほしいです!ネギ6/27 18:41:546112cfq76eOCTJZmg
@期間は7月11日まで!
A報酬は15万+税です!
Bぴよ戦士Lv17を、Lv30にしてください!
CLV60以上の人!
D詐欺、荒らしをやったことない人
E死んだ、逃がしたりした場合はぴよ戦士Lv30か60万G払ってもらいます!
以上のことを守れる方のみ依頼を受けてください!

りく6/27 18:42:262101cf.QcE.FTFJew||669
やります。

ネギ6/27 18:46:46112cfq76eOCTJZmg||700
お願いします!^^遅れた場合は、1日で5000マイナスです!
まあこんなにlvが高ければ死なないし、遅れないと思いますが、よろしくお願いします!m(_ _)m

りく6/27 18:47:582101cf.QcE.FTFJew||254
頑張ります^^

ネギ6/27 18:49:416112cfq76eOCTJZmg||70
はい!お願いしますが、途中キャンセルなしです!ちょっと待っててください!

ネギ6/27 18:54:216112cfq76eOCTJZmg||603
出しましたのでお願いします!m(_ _)m30Lvになりましたら、手紙でお知らせください!

りく6/27 18:55:72101cf.QcE.FTFJew||885
引き取りました。

ネギ6/27 19:4:186112cfq76eOCTJZmg||436
やはりLv40かLv50くらいではだめですか?G上乗せします!
40Lvまで 20万+税
50Lvまで 30万+税

ネギ6/27 19:6:316112cfq76eOCTJZmg||381
やはり、
40Lvまで 25万+税
50Lvまで 35万+税
で!^^

りく6/27 19:10:182101cf.QcE.FTFJew||656
30が限界です。

ネギ6/27 19:11:476112cfq76eOCTJZmg||902
分かりました!^^この調子だと明日くらいにできそうですか?

りく6/27 20:57:402022cf3ydJ4pA9Z3A||653
明日は無理ですね^^;

期間より早く終わった場合は報酬はどうなるのでしょうか?

ネギ6/27 21:59:436112cfizCMntnjSy2||143
変わりません!^^;ごめんなさい!でもその間に終わってだいぶ時間が余ったら40Lvとかにしてほしいですが、無理そうなのでやめときます!では!

りく6/27 22:20:512022cf3ydJ4pA9Z3A||756
それじゃあ早く終わらせても意味が無いのでゆっくり11日丁度に終わるようにしますねw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト