戻る
79978ラミア募集します♪トレイン6/27 20:32:552191cffKVsfVBmSmg
ラミアを大量に募集しますw
いくらで何匹売ってくださるかを書いてください(*´ェ`*)
あまりに高い値段のものは断るかもしれません・・・
それでは宜しくお願いします♫

ルゥ6/27 20:37:562202cfDz/u9XgpLag||743
何体必要ですか? ご希望の数だけ捕れると思いますが・・・。

トレイン6/27 20:40:512191cffKVsfVBmSmg||850
レス有難う御座います(*´ェ`*)
えっと大体10匹〜20匹程度ですかねぇ^^;

ルゥ6/27 20:43:152202cfDz/u9XgpLag||246
いぇいぇ^^
あと、高い値段っていうのはどのくらいなんでしょう?^^;

言っていただければ、こちらで考えて送りますが。

トレイン6/27 20:45:12191cffKVsfVBmSmg||582
1匹3000以上は無理ですね〜^^;
今金欠なもので_| ̄|○

ルゥ6/27 20:45:382202cfDz/u9XgpLag||661
一体1111Gでいいですか?
捕まえ次第南284に送っていきますね〜

トレイン6/27 20:46:302191cffKVsfVBmSmg||142
okです(*´ェ`*)
ではちょくA覗きに行きますねww

ルゥ6/27 20:57:332202cfDz/u9XgpLag||615
ずっと待っていてもらうのも悪いので、後でまとめて予約しましょうか?

ポーが後8個しかないので、10体いけるか不安ですが(@@;A

トレイン6/27 20:59:82191cffKVsfVBmSmg||18
ぉお(゚ロ゚屮)屮 いいのですか?
今丁度出かけるのでそうして頂けると助かります(*´ェ`*)

ルゥ6/27 21:0:512202cfDz/u9XgpLag||474
はぃ〜、了解です(^^ゞ

では、全部で10体を目標に捕獲していきますね^^

トレイン6/27 21:2:362191cffKVsfVBmSmg||955
有難う御座います♫

古知mon6/27 21:7:162191cfLSWShXYj.qY||727
城下1459に1体のみ1111Gで販売しております
必要であればどぞ〜

ルゥ6/27 21:10:522202cfDz/u9XgpLag||457
10体には1体足りずでした^^: すいません〜(シ_ _)シ
一応、捕獲分5体を南284に予約させていただきますので^^

トレイン6/27 21:11:232191cffKVsfVBmSmg||708
古知mon様、有難う御座います(*´ェ`*)
購入しました♫

トレイン6/27 21:13:382191cffKVsfVBmSmg||900
ルゥ様、気にしないでくださいw
9体でも嬉しいですし(*´ェ`*)

ルゥ6/27 21:14:482202cfDz/u9XgpLag||236
そうですかw  喜んでいただけたようで、よかったです〜(^^♪

トレイン6/27 21:16:402191cffKVsfVBmSmg||260
全て引き取りました(*´ェ`*)
有難う御座いますヾ(o´∀`)ノ

トレイン6/27 21:17:312191cffKVsfVBmSmg||659
それでは、少々出かけてきますww
売ってくださる方がいましたら予約で出して頂ければ必ず引き取りに行きますww

トレイン6/27 22:32:22191cffKVsfVBmSmg||771
帰宅しましたww
後10匹程募集します(*´ェ`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト