戻る
79991ぴよ戦士or魔法使い募集な!6/27 21:16:492202cfER.0tDTpS6c
やっぱり戦士or魔法使いor放題つれてないと水の塔は私には無理っぽい・・・ので募集致します^^;

Gは10万までなので、↓のアイテム+Gみたいな感じでお願い致します(*- -)(*_ _)ペコッ

今から出せるアイテム書くんで少々お待ちを・・・

な!6/27 21:17:02202cfER.0tDTpS6c||658
・カフェズボン
・ 〃 ジャケット
・梅花のピアス×3
・ピュアウエディング
・ベールフレーム
・サブ桃スティックI
・清めの大剣
・トラグローブI&サブ
・振り袖水・緑・赤

な!6/27 21:17:122202cfER.0tDTpS6c||303
・カレット
・ジェントルゲロッグLv10
・花ぴよ○○中Lv14
・はむちゅたー
です・・・売ってくれる方レスお願い致します(*- -)(*_ _)ペコッ

ぐりんでぃえた6/27 21:24:72022cf.tPD1E.QlyQ||858
カレットと花ぴよ○○中Lv14・ピュアウエディング
・ベールフレームで1000cではいかがでしょうか?

な!6/27 21:31:222202cfER.0tDTpS6c||441
其方:1500c
此方:はなぴよ・ウエディング・ベールフレーム+10万

では無理でしょうか?

ぐりんでぃえた6/27 21:33:582022cf.tPD1E.QlyQ||663
1200cしか無いのです^^;

な!6/27 21:35:102202cfER.0tDTpS6c||913
そうですか・・・

はなぴよとウエディングだけでも1000cになるので、2つとの交換は無理ですか?

ぐりんでぃえた6/27 21:38:162022cf.tPD1E.QlyQ||909
きついですね^^;
ウエディング・ベールフレーム・清めの大剣+10万ではいかがでしょうか?

な!6/27 21:40:362202cfER.0tDTpS6c||334
清めの大剣なしではどうですか?

ぐりんでぃえた6/27 21:43:112022cf.tPD1E.QlyQ||833
できれば、つけていただきたいのですが^^;
清めの大剣が無理なら、今回は引かせていただきますmm

な!6/27 21:45:132202cfER.0tDTpS6c||360
・・・そうですか・・・・
清めの大剣付きでOKですw
今日は塔から降りれそうにも無いので、明日予約致します(*- -)(*_ _)ペコッ

ぐりんでぃえた6/27 21:48:222022cf.tPD1E.QlyQ||513
ありがとう御座いますm(__)m
それでは、こちらも今日中に出しておきます^^
無理言って申し訳ないですmm
1000cの内訳をお願いします♪

な!6/27 21:52:542202cfER.0tDTpS6c||79
ぴよ戦士&魔法使いでお願い致します(*- -)(*_ _)ペコッ

ぐりんでぃえた6/27 21:57:272022cf.tPD1E.QlyQ||1
了解しました^^
南ホーム748に今日中に予約いたしますので、引き取りはいつでもどうぞ♪

ぐりんでぃえた6/27 23:7:222022cf.tPD1E.QlyQ||559
お出ししました〜♪

な!6/28 16:54:542202cfER.0tDTpS6c||796
此方も出しました〜☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト