戻る
79995デビルホーン・デビルブーツAりく6/27 23:5:372022cf3ydJ4pA9Z3A
各12万ほどが希望額です。

りく6/27 23:6:142022cf3ydJ4pA9Z3A||988
早速ですが落ちますので上記の値段で宜しい方は予約で出しておいてください。

6/28 0:16:452193cfGEmCt1DgSFQ||148
デビルブーツA出せますよw
確か在庫あったと思うので、ありましたら12万Gで東町391番地に出しておきますね^^
塔から降りたあとでもよろしければ・・・

6/28 0:19:572193cfGEmCt1DgSFQ||21
在庫ありましたので、出しました。
引き取りはいつでもいいですよ〜^^

paku6/28 0:32:342111cf696cO7mtVIM||587
デビルホーン、売りにだしてあった気が・・。

暗雲から帰り次第12万で予約しておきます〜。
売りきれてたらごめんなさい〜。

paku6/28 1:45:442111cf696cO7mtVIM||904
デビルホーン、12万Gで予約しておきました。

どうぞお引取りください。

りく6/28 17:24:472101cf5OY5pXQ9Er.||880
有り難う御座います^^
只今ログインしましたので、すぐに引き取らせて頂きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト