戻る
79999きのこのかさ求むヘイパー6/27 23:20:582181cfsiMReO1fjzo
500にて。
城下に持ってきて欲しいです

いるか6/27 23:25:132102cfNHjgUy0XUDk||291
ポイッ(*´ェ`)ノ ⌒ ○

ヘイパー6/27 23:28:152181cfsiMReO1fjzo||502
Σ( ̄□ ̄;)!
どうもっすーいるか様ー♪
まさかそんなすごひ人からいただけるとは・・・
大事に使おうー(ぇ

いるか6/27 23:28:202102cfNHjgUy0XUDk||273
Σ(;´Д`)ノシ 勝手に投げたので
お代要らないのです〜><;;;;
(逃げ遅れ〜;)

いるか6/27 23:29:242102cfNHjgUy0XUDk||811
ってヘイパーさん、もう塔に・・・(@@;

ヘイパー6/27 23:30:02181cfsiMReO1fjzo||934
だめですよ〜!
いるか様にご足労させたとあっちゃぁ、ねぇ?(ぁ
我は水塔に行くので投げ返そうとしないでくだされねー^^;

いるか6/27 23:32:32102cfNHjgUy0XUDk||982
う・・・。それでは頂きますね><;

何だか沢山頂いてしまって;(500Gは多いです〜)
水の塔ということは、聖獣狩りかしら(*´ェ`*)
楽しんできて下さいねw

ヘイパー6/27 23:35:32181cfsiMReO1fjzo||757
頂いちゃってください^^
わざわざ通行証もって、ぴのこまで歩くことを考えれば500ぐらいどうってことない額でありますわヽ(´ー`)ノ

水塔には素直にレベルあげでしー。
戦士のレベルあげ兼、我のレベル上げ兼、タキシードを早く着たいためでしー♪
ちなみに、青龍は倒せますが、結構ギリギリ故^^;もう少し先ですかねー。聖獣に対する恐怖心もありますし(ぁ

いるか6/27 23:41:402102cfNHjgUy0XUDk||390
|▽^*)なるほど♪

タキシード姿、私も楽しみにしていますねw
頑張って下さい☆ 私もうさシルクハットや、
女王様のドレスの為にも・・・Lv上げ頑張らねば(−−;

ヘイパー6/27 23:44:412181cfsiMReO1fjzo||155
本当は祭り中に75になって、某お方と並びたかったのですが、HP確認を怠った瞬間必殺を食らって放題と高レベル戦士が食われたので、やる気をなくしておりましたorz

んで、やっと今立ち直って戦士のレベルあげを兼ねてやってるわけですね^^;

しかし女王様のドレスとか、我には無縁の領域ですヨ〜^^;
レベルあげが億劫で1年近くやってるのにこの体たらく・・・
14〜15万台の人にも抜かれる始末でし^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト