戻る
80006欲しいooo☆みにまむ☆6/28 13:48:532191cfqCilFD6IHD6
とってもチビ鬼シリーズか、ベイビーシリーズかガイコツシリーズのどれかが欲しいんです
私、この3つのシリーズ気に入ってるんですけど、みんな結構売ってなくてooo
是非、ぉ願ぃします。なるべく安いほうがぃぃです

☆みにまむ☆6/28 13:58:432191cfqCilFD6IHD6||825
すいません!!上の「お願いします。」のところついクセで打ってしまいました。
あっ!!「ぃぃ」もですねooo
あの、クセで打ってしまって悪気はないので許して下さいooo

凌雅6/28 18:47:182192cfpUNrqe.pvi2||658
貴方は売ってもらう立場なのです、半角カタカナを使われるととても見ずらいです。
ビックリマークもあまり使われると売ってくれる人も少なくなると思います。

tacq6/29 7:4:442191cfBDivOoikTp.||66
 スカルファイター、マウントスカルでしたら城下1709番HOMEにあります。
4649〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト