戻る
80007■悪魔ちゃんBOX4の中身交換希望です♪いい子6/28 13:59:576039cf4q4IIer595c
何度買っても同じものばかり出てきて( ´∀`)
交換してもいいという方よろしくお願いします。

<持っているもの>
美悪魔ウィングA
美悪魔ワンピA

<交換希望品>
第一希望 クリスタルスピア 
第二希望 ばっとんスティックα 
第三希望 魔性の盾 

半獣478

いい子6/28 14:2:76039cf4q4IIer595c||659
一応調べたものなのですが、「賢者」装備可能なものがいいです。
「魔性の盾」は違ったかな?分かりませんがよろしくお願いします。 

(`∀´)b6/28 15:16:232037cfXMI9YVoqFqk||774
オーク29163を見てください!

いい子6/28 15:20:126039cf4q4IIer595c||360
(`∀´)bさんどうも^^
「魔性の盾」は賢者は装備可能なのかご存知ですか?

そらぷー6/28 15:37:456034cfk9q/i7EJRqY||777
いい子さん、こんにちは。
魔性の盾ですが、賢者でも装備可能と思われます。
私も1個しか持っていないので、お譲りする事はできないのですが、
城下南の364番地にお出ししておきますので、装備可能か調べてみて下さい。


調べ終わりましたら、城下付近にいますので、投げつけておいてください^^

いい子6/28 16:4:376039cf4q4IIer595c||610
そらぷーさん、ありがとうございます。ご親切に感謝します^^
早速飛びま〜す。

いい子6/28 16:8:316039cf4q4IIer595c||736
大丈夫でした!表示通り防御+29でした。本当にありがとうございました。

そらぷー6/28 16:10:46034cfk9q/i7EJRqY||887
装備できてよかったです^^
手に入れられる事を、お祈りしています(*^-^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト