戻る
80023海賊か盗賊を求む。ラフィア6/28 18:12:106121cfuM/0K.0JXcY
1Lvから育ててきたブルーチビどらが手違いでぽよに・・・・
そこで海賊か盗賊を求めます。1匹のみです。値段は交渉で。基本的には払えます。
求めている方なのにあつかましいですが相場とかけ離れた値段はやめてください。
できる限りやすければうれしいです。おねがいします。
なお、各ペットの相場をに対する横レスはかまいません。

ゲルゲリ−6/28 18:30:192181cfY0HCx5nALlg||255
川賊ではいけませんか。

ラフィア6/28 18:33:46121cfuM/0K.0JXcY||147
いくらほどでしょうか?

ゲルゲリ−6/28 18:34:352181cfY0HCx5nALlg||905
5万Gでは。

ラフィア6/28 18:38:16121cfuM/0K.0JXcY||344
海賊の相場が25000から33333ぐらいだとお聞きしたので高いかと。
もっと安くなりませんでしょうか?

ゲルゲリ−6/28 18:39:242181cfY0HCx5nALlg||802
では、キャンセルします。
無駄レススイマセンでした。

ラフィア6/28 18:40:196121cfuM/0K.0JXcY||615
いえ、すいませんでした。

凌雅6/28 18:43:292192cfpUNrqe.pvi2||345
川賊と海賊は依頼品が違うので確か川賊は海賊より相場は上の筈ですけど

ラフィア6/28 18:47:276121cfuM/0K.0JXcY||421
そうなんですか。初めて知りました。ゲルゲリー様すいません。
また情報を教えてくださいありがとうございます。

ゲルゲリ−6/28 18:50:52181cfY0HCx5nALlg||640
いえいえいいですよ。w
僕も相場が高い理由は知りませんでしたし。

ラフィア6/28 18:53:576121cfuM/0K.0JXcY||300
かわさせて頂けますか?55555払います。

ゲルゲリ−6/28 19:16:402181cfY0HCx5nALlg||451
いいです予約で出しときますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト