戻る
80035お願します><美紗☆★6/28 19:42:532221cfywg20oaR9GI
おねがいです、ぴのこ村とヵ、依頼系を渡す所(城下以外)
のワープ品を売ってください。値段は交歩でおねがいします
m(。_。)m ぺこり

sasekuro6/28 19:52:102028cfwiUtAp4biKA||935
羽屋へ行ってみては?

sasekuro6/28 19:52:432028cfwiUtAp4biKA||246
HOME掲示板でよくあるはずです。

正義の味方!!?6/28 19:58:172022cfYEmcZeJiBBA||42
羽根の力でいかないのですかぁ?
そーゆーのは、自力で行った方がいいですよ

て〜6/28 20:11:142031cf89aPdItRgPo||497
何の依頼を渡しに、どこに行くのかな?
あんまり遠くに行って戦うと、死んでしまうかもしれないから注意して下さいネ(笑)

私はよく、南町や城下町の クロベエ 様HOMEでワープを買わせてもらってますよ。
ぴのこのかさも、あるんじゃないかな?

美紗☆★6/28 20:11:442221cfywg20oaR9GI||31
sasekuroさん>ぁ、そうですね^^見てきます

正義の見方!!?さん>羽根=ワープ品 いけないんですよ・・;;

て〜6/28 20:12:562031cf89aPdItRgPo||760
あ!帰りの傘も忘れずに持って行ってネ

美紗☆★6/28 20:25:242221cfywg20oaR9GI||567
て〜さん>ペット依頼をやろうと思って、早速買わせてもらいました!!^^
         帰りようはもう買ってあります
ドモドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモ

て〜6/28 21:14:32031cf89aPdItRgPo||345
ところで、お目当てのワープアイテムは購入出来たのでしょうか?
目的を果たしたら、下にあるスレッド完了ボタンを押して
完了するのですヨ♪
他の方が、完了したスレッドなのにわざわざ開く手間を省く為のエチケットでございます。

 ↓この辺の「完了」ボタンを押すのを忘れないでね・・・終わったら。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト