戻る
80047(求)新MAPアイテム(出)風精霊の帽子ロキ6/28 20:57:132211cfHzJaPccMLk2
こちら 風精霊の帽子
そちら 新MAPの魔力系装備

上記の条件で交換していただきたいです。
風精霊の帽子の能力は装備Lv105 防29 魔46 風31でした。
なお、水精霊の靴と風精霊のドレスは所持しているのでこれら以外の物でお願いします。

そらぷー6/28 21:54:212031cf/oyOm2bx7aw||594
ロキさん、こんばんは^^

私の持っている、闇精霊の靴との交換は可能でしょうか?
LV85防+25魔+29なのですが・・・。
よろしくお願いしますm(__)m

ロキ6/28 22:22:392211cfHzJaPccMLk2||636
そらぷーさん、レスありがとうございます^^

悩んだのですが、闇精霊の靴だと水精霊の靴と用途が被ってしまうので、ちょっと厳しいです^^;

あと、ここは自分の説明不足だったのですがカオス系のドロップだと、
必要なのは主に右手装備なので今回は、もうしばらく待ってみることにします^^;
わざわざレスをいただいたのにすいませんm(__)m

そらぷー6/28 22:25:172031cf/oyOm2bx7aw||262
わかりました^^

今回は諦めます^^
また、機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

いい右手装備が見つかるといいですね♪

ロキ6/28 22:33:152211cfHzJaPccMLk2||306
一応、1週間ぐらいはスレを立て続けてみて上手くまとまらないようなら、
オークションにかける予定なので余裕があれば参加してみてください^^;

右手装備はデビルスタッフDのドロップを狙っていたのですが、
見事にはずしてしまい今に至ります・・・orz

そらぷー6/28 22:35:292031cf/oyOm2bx7aw||81
私も、ロキさんと似たような場所にいますので、
万が一、拾えたら再び交渉させてもらうかもしれません。
その時は、よろしくお願いします^^

オークションも、参加できるようでしたら
お財布と相談して参加させて頂きます^^

ロキ6/28 22:54:52211cfHzJaPccMLk2||54
新MAPアイテムは出回っている量が少ないので、交渉していただけるだけでもありがたいです^^
また、何かありましたらよろしくお願いします^^

では、そろそろ眠いのでこのスレは完了しようと思います。
募集自体は続けているので城下1504番地に手紙を送っていただけば、
気づき次第対応します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト