戻る
80051悪魔くんBOX5の中身を交換希望ですβοφωγ6/28 21:15:102191cfXAengW97tuA
悪魔くんBOX5を10個開けましたところ、見事に不必要なアイテムばかり、
それもかなりダブりまくりで出てきてしまったので(涙)交換希望です(^^;)


こちらが出せる物は・・・

・白竜テイムα 1個
・白竜テイムβ 3個
・キングホーン 4個
・魔貴族の服 1個
・魔貴族のズボン 1個

などです。
上記のアイテム数点と、こちらの持ってない物(魔貴族の礼服以外)でしたら
何でもいいですので交換お願いしますm(__)m

βοφωγ6/28 21:16:262191cfXAengW97tuA||407
まだ装備できないので性能はわかりませんが
装備LVは
・白竜テイムα 150〜
・白竜テイムβ 150〜
・キングホーン 150〜
・魔貴族の服 140〜
・魔貴族のズボン 140〜
となっております。

ねっとたん6/28 21:23:205801cfRIibETTrDkw||36
こちら:魔貴族のズボンB
そちら:魔貴族の服
上記内容で交換お願いできますか?

βοφωγ6/28 21:23:362191cfXAengW97tuA||283
訂正:魔貴族のズボンはAです。

箱いっぺんに開けたのがいけなかったのかなぁ
ほんと泣きたいわ・・・

βοφωγ6/28 21:24:452191cfXAengW97tuA||189
ねっとたんさん、ありがとうございます♪
はい、よろしくお願いしますm(__)m
こちら南町695番地に予約させていただきますね^^

ねっとたん6/28 21:26:415801cfRIibETTrDkw||858
こちらこそ、有難うございます^^
城下1035番地に予約しますね〜♪

ねっとたん6/28 21:29:25801cfRIibETTrDkw||862
早速、引き取らせていただきました^^
また何かありましたら宜しくお願いします(*^∇^*)

βοφωγ6/28 21:32:72191cfXAengW97tuA||507
こちらも引き取らせて頂きました^^
こちらこそ、またよろしくお願いしますm(__)m

βοφωγ6/28 21:34:432191cfXAengW97tuA||115
引き続き交換希望します。
残りのアイテムはこちらです。
・白竜テイムα 1個
・白竜テイムβ 3個
・キングホーン 4個
・魔貴族のズボンA 1個

βοφωγ6/28 21:49:162191cfXAengW97tuA||15
転生した時のことも考えて悪魔くんBOX4の中身
装備LV110〜の上半身・下半身・頭装備なども上記のアイテムとの交換受け付けます。。。

ZiGOROゥ6/28 21:58:392182cfIBwoYpWh5XY||898
110〜装備のデビルホーンとキングホーンの交換希望です。
此方は南600に予約しますね^^

βοφωγ6/28 22:0:432191cfXAengW97tuA||434
ZiGOROゥさん、交換ありがとうございます^^
こちらは南町695番地に予約致します、よろしくお願いしますm(__)m

ZiGOROゥ6/28 22:3:412182cfIBwoYpWh5XY||216
此方キングホーン引き取りました^^感謝です♪

自分も悪魔♂4で白竜βばっかり出てきて><ショックですよね^^;

βοφωγ6/28 22:7:72191cfXAengW97tuA||888
ZiGOROゥさん、こちらこそ感謝です^^
引き取らせていただきました。また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

あ、白竜が4なんですね(^^;)ほんとショックです><
間違ってたみたいです・・・5の中身のは白竜王でした
訂正致します。

凛鈴6/28 22:8:46119cfkfHPpHhBwh.||266
110〜装備可能なデビルブーツAとキングホーンの交換希望です。
こちらは、南175番地に予約します。

βοφωγ6/28 22:9:342191cfXAengW97tuA||999
凛鈴さん、ありがとうございます〜^^
南町695番地に予約致します、よろしくお願いしますm(__)m

凛鈴6/28 22:12:296119cfkfHPpHhBwh.||412
お引き取りしました。ありがとうございました。
欲しかったので、よかったです。
今後とも宜しくです。

βοφωγ6/28 22:13:552191cfXAengW97tuA||283
凛鈴さん、こちらも引き取らせていただきました^^
大量にダブったアイテムなので交換本当にありがたいです。
こちらこそまたよろしくお願いしますm(__)m

βοφωγ6/28 22:21:12191cfXAengW97tuA||530
引き続き交換希望します。
残りのアイテムはこちらです。

・白竜王テイムα 1個
・白竜王テイムβ 3個
・キングホーン 2個
・魔貴族のズボンA 1個

魔貴族の礼服・ズボンB以外の悪魔くん5のアイテム、
悪魔くん4の上半身はありましたので、5のアイテムのみ交換希望です。

βοφωγ6/28 22:36:132191cfXAengW97tuA||85
1対1の交換ではなく、こちら4:そちら1でもOKですので
交換してくださる方がいらっしゃいましたらレスよろしくお願いします。

βοφωγ6/28 23:5:52191cfXAengW97tuA||796
そろそろ完了したいと思います。
交換本当にありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト