戻る
80052マリン系募集!biue6/28 21:15:206039cfO0Snpi2HINw

atuo6/28 21:16:442195cf1QaCn16Jggk||717
biueのリアル友達のatuoです
biueはまだ始めたばかりなので 僕が本文を書きます

atuo6/28 21:18:542195cf1QaCn16Jggk||995
マリンクラウン
青銅の鎧(+1・2OK)
マリンレグスα
マリンシールドαを募集します

予算は約4500G これで収まるくらいの値段でお願いします

atuo6/28 21:19:502195cf1QaCn16Jggk||838
一応足りない分は 僕が出しますのでσ(^^〃)

atuo6/28 21:21:352195cf1QaCn16Jggk||810
ミスがありました 失礼

胴は氷のローブでお願いします

☆るか☆6/28 21:21:572182cfrjaHCEHg7ko||374
マリンレグスαなのだけですが、
私のHOME(エルフ・519番地)で666Gで売っています。
もし必要でしたら抑えておきますけれど、どうしましょうか?

☆るか☆6/28 21:23:122182cfrjaHCEHg7ko||838
あ、氷のローブも450Gで売っています。
マリンレグスと氷のローブ両方買って頂けるなら、
併せて1000Gちょうどで提供させて頂きます(^-^)

atuo6/28 21:23:442195cf1QaCn16Jggk||678
第三者ですが お願いします
biueに引き取るよう知らせます

☆るか☆6/28 21:25:72182cfrjaHCEHg7ko||738
ありがとうございます。
それではマリンレグスαと氷のローブをあわせて1000Gでお出ししますね。
予約をしておかないといけないので、
お友達のID番号をお知らせ頂けますか?

atuo6/28 21:25:392195cf1QaCn16Jggk||680
155350です ありがとうございました

☆るか☆6/28 21:27:232182cfrjaHCEHg7ko||57
了解です。
ではお友達のIDでお出ししておきますね。
2つ商品があるので、あわせて1000になるように出しておきます。
こちらこそありがとうございました(^-^)

☆るか☆6/28 21:31:342182cfrjaHCEHg7ko||515
あら、biueさんが予約してない氷のローブも一緒に買ってしまったようです(^_^;
2つ必要なければこちらで1つは引き取りますけれど…

biue6/28 21:36:26039cfO0Snpi2HINw||75


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト