戻る
80060ゴールデンシリーズ売ってください!お願いyou6/28 22:17:82101cfmmUnuG0xyRY
ゴールデンメイル 5000G
ゴールデンヘルム 4000G
ゴールデンシールド 4000G
ゴールデンソード 4000G
にてどうかお譲りを!
お願い致します。

ジャスダック6/28 22:20:192191cfufI5Ff/pf.Y||576
1つアドバイス
相場はその半分以下ですよ〜

you6/28 22:24:492101cfmmUnuG0xyRY||211
ありがとうございます。
できれば半額ぐらいでご提供いただけると嬉しいです。
ゴールデンヘルムは入手いたしました。
完了です。

akatan6/28 22:27:106123cfFZS7vcii9L.||379
半獣600番地にソード置いてあります。

you6/28 22:31:152101cfmmUnuG0xyRY||644
ちょいと後になりますが、購入させて頂きます。
おいくらで出品されているのでしょうか?

akatan6/28 22:45:286123cfFZS7vcii9L.||342
2000Gです。予約しておきます、良かったら買って下さい。

you6/28 22:56:172101cfmmUnuG0xyRY||904
購入致しました。
akatan殿ありがとうございます。

you6/28 22:57:02101cfmmUnuG0xyRY||569
ゴールデンシールドお持ちの方いませんか〜

泉美6/28 23:3:512182cfLW2q9JMbPMw||839
残念ながらシールドはないのですが、メイルとレグスなら持ってます。

泉美6/28 23:4:262182cfLW2q9JMbPMw||479
あ、レグスは募集してなかったですね(´∀`;)

you6/28 23:18:332101cfmmUnuG0xyRY||646
メイル是非売ってください。
今、出品されていないようですが・・・。
おいくらで?

泉美6/28 23:20:182182cfLW2q9JMbPMw||778
相場がわからないもんで出してなかったんですよ〜。
でも結局私も使うことはないですし、1500くらいでどんなもんでしょう?

you6/28 23:21:152101cfmmUnuG0xyRY||856
OK購入します。

泉美6/28 23:23:302182cfLW2q9JMbPMw||697
予約として出しておきました。
ちょっと自分のHOMEのNo忘れちゃったので申し訳ないんですが
探してくだされば・・・(´∀`;)

you6/28 23:24:242101cfmmUnuG0xyRY||469
OKでーす。
コメント入力したので読んでくださいね?

泉美6/28 23:25:102182cfLW2q9JMbPMw||466
あ、ありがとです〜。
後で読ませていただきます(^-^)
ありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト