戻る
80061カレット求む♪燐華6/28 23:5:362101cfbRiiau5/VMM
13〜15万G程で譲って下さい。
ホーム建設にどうかご協力願います(*- -)(*_ _)ペコリ

席を外したり、戻って来たりしていない場合もありますが
必ず今日中には受け取れますので、よろしくお願い致します。

鬼太郎6/29 1:2:272201cfR..z2hVkFQY||512
14万5千でどうでしょう?

燐華6/29 1:4:342101cfbRiiau5/VMM||784
OKです^^
是非その値段で売っていただきたいです(*- -)(*_ _)

鬼太郎6/29 1:6:262201cfR..z2hVkFQY||298
2つありますけどいりますか?

燐華6/29 1:7:542101cfbRiiau5/VMM||726
それはもちろん売っていただきたいのですが・・
今日1つ譲っていただいて、もう1つは明後日、もしくは明々後日の引き取りになるかもしれないんですが・・
それでもよろしいでしょうか?(^^;

鬼太郎6/29 1:10:82201cfR..z2hVkFQY||362
いいですよ^^予約で出しておきますから♪急ぎ出なければ少し狩りをしてからでもよろしいでしょうか?

燐華6/29 1:12:232101cfbRiiau5/VMM||560
はい、もちろんかまいませんー^^
と、、私もそろそろ落ちようと思っていて・・><
1つ目のカレットの引き取りに行くのが明日の昼過ぎになるんですが・・^^;
2つ目のカレットは、明後日、明々後日には必ず引き取りに行けます。
重ね重ねお手数おかけ致しますがよろしいでしょうか〜?^^;

燐華6/29 1:12:432101cfbRiiau5/VMM||946
正確には今日ですね><

燐華6/29 1:23:532101cfbRiiau5/VMM||993
☆タイム中にお時間いただいて申し訳ないです(^^;
今日はこれで落ちるので、予約していただけたら必ず2日以内に引き取りに伺います。
よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)

鬼太郎6/29 1:41:432201cfR..z2hVkFQY||546
すいません。ちょっと違うことしてました^^;明日の昼前には出しておきますので引き取りは明日以降であればいつでもいいです。

燐華6/29 13:55:542101cfj2gHaCc2oEE||608
こんにちは^^先程一つ目を引き取りました。
ありがとうございます(*- -)(*_ _)
明日、明後日には引き取りに伺いますので、もう少しよろしくお願い致します^^

鬼太郎6/29 18:53:332221cfEBxlTXAIFgQ||331
予約で出してあるので引き取りはいつでもいいですよ^^

燐華6/29 21:41:332101cffTiuP3w/6i6||168
お気遣いどうもありがとうございます♪
もう手に入る目処がたっていると、やる気もおこります(^-^)♪

完了は2個目を引き取ってからになります(*- -)(*_ _)

燐華6/30 20:41:392101cf0RyrKNYodAA||354
たった今引き取らせていただきました。
2個も売って下さってありがとうございました^^
お陰様で残り200カレットとなりました♪
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
では完了致します♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト