戻る
80085育て屋募集!!H/S6/29 17:18:526119cfTSG7s6g0BBI
ぽよっ娘を育ててください。今は、レベル21なので、25まで、育てて欲しいです。もちろん、進化させずに。報酬は交渉で決めましょう!もし、死なせたら、ぽよっ娘を25にして(それでも、報酬はあり)返してもらいます。よろしくお願いします。

クーガー6/29 17:22:222211cfYYMEuuVxCZA||283
報酬いくらですか?

H/S6/29 17:23:196119cfTSG7s6g0BBI||893
いくらが希望でしょう?僕は、3万ほどかと

H/S6/29 17:24:196119cfTSG7s6g0BBI||390
もちろん、進化させても、死んでしまった扱いにします。

H/S6/29 17:25:386119cfTSG7s6g0BBI||739
進化させたものは、あなたが買い取る、もしくは、僕にゆずり、報酬は少し増やそうかと、思っています。

H/S6/29 17:26:16119cfTSG7s6g0BBI||414
居ますでしょうか?

H/S6/29 17:29:236119cfTSG7s6g0BBI||289
落ちちゃったのかな?

H/S6/29 17:34:356119cfZq6YeB8OlEE||437
☆必須☆もうすぐ落ちますので、育ててくれる方は、ここにレスをください。後、今度のログインはいつ頃か(分かればでいいです)もご明記ください。明日の2時〜3時あたりにまたログインしますので、その時に見ます。その時に、ホムチャ来てを渡しますので、ホムチャで交渉しましょう!

H/S6/29 17:36:416119cfZq6YeB8OlEE||514
☆必須2☆いつログインするかを書いて下さった方には、その時間ぐらいにホムチャ来てをお渡ししますので。

H/S6/29 17:41:266119cfZq6YeB8OlEE||956
それでは、落ちますのでよろしくお願いします。

†シュラ†6/29 17:51:412031cfErhqiQs5XX2||266
クーガーさんが受けないのならやりたいです。
私は、午前中は学校があるので、6時あたりにはいると思います。
午後はほぼずーっとしているので^^

クーガー6/29 21:59:472211cfYYMEuuVxCZA||1
シュラさんのほうができる時間長い(はず)なので頼みます

H/S6/30 14:28:136119cfvHbIiJujPrc||252
では、 †シュラ†様にお願いいたしますので、ホムチャ来ては、今渡しておきます。

H/S6/30 14:30:216119cfvHbIiJujPrc||808
では、ホムチャで待ってます。

H/S6/30 14:31:566119cfvHbIiJujPrc||439
†シュラ†様>どうやら、アイテムがいっぱいの様ですので、新スレに移ってお呼びしたいと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト