戻る
80108○竜の杖β求むカイマ6/29 20:2:126121cfGbLEVbS1lkw
火・風・水・土各属性の杖βを求めます♪
希望額を添えてレスしてくれると助かります^^

神槍6/29 20:4:456121cfzqqGJdQgZnw||629
水竜の杖3万3333Gでどおですか?

カイマ6/29 20:6:36121cfGbLEVbS1lkw||566
レス感謝です^^
是非そのお値段で購入させていただきたいのです♪

神槍6/29 20:6:546121cfzqqGJdQgZnw||366
では、東の286に出しておきます

カイマ6/29 20:9:196121cfGbLEVbS1lkw||518
引き取りました〜^^
どうも有り難うでした^^

殺生丸6/29 20:10:432200cfufx/ctafmzE||821
火竜の杖β売れます
3万Gでどうですか

カイマ6/29 20:14:366121cfGbLEVbS1lkw||371
レス感謝です♪
えっと、水竜の杖はレアアイテムだったんで、少し奮発しましたが、火竜はそこまで価値高くないみたいなんで遠慮しと来ますね^^;
レスどうもでしたw

フィエン6/29 20:14:402191cflxkxS8iwaLk||582
こんばんは^^
火・土竜の杖β、お譲りできます。
各2万G程度で考えておりますが、大丈夫でしょうか・・?

火は先客がおられるようなので予約せずに不特定多数向けに置いておきますね。
土は南599に予約で置いておきますので、ご予算の都合と合いましたら
お買いお求めください(*^^*)

フィエン6/29 20:16:302191cflxkxS8iwaLk||26
あら、相場がよくわからないので各2万Gにしてみたのですが…
高いようでしたら、そちらのご希望額を教えてください^^
おそらくご希望に添えると思います。

カイマ6/29 20:20:336121cfGbLEVbS1lkw||6
>フィエンさん
レス感謝です♪そしてこんばんはなのです^^
その値段で大丈夫なのです^^;
僕にとって一万Gは結構大きいので><;
さっそく購入させていただきますね^^

フィエン6/29 20:23:482191cflxkxS8iwaLk||495
そうだったのですね〜、相場がよくわからないため
随分とふっかけてしまったのかと思って
ドキドキしてしまいました…(笑
ほっ・・と一安心です(*ノノ)

南にお出ししましたので、いつでもお越しください☆
お買い上げ、どうもありがとうございました。
お互い、がんばりましょう♪
それでは、失礼致します〜(*´∇`*)ノシ

カイマ6/29 20:38:316121cfGbLEVbS1lkw||143
>フィエンさん
お値段が少しおかしかったので、粗品送っときましたwww
何か不安にさせてしまったみたいで申し訳なかったのです><
はぃお互い頑張りましょう^^本当に有難うでしたw


フィエン6/29 20:44:72191cflxkxS8iwaLk||710
あまりに豪華な粗品(?笑)に、またもやびっくり致しました…(*ノノ)
南のHOMEのほうにお手紙を投函させていただいたので
一読くださると嬉しいです♪

また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します(*^∇^*)
ではでは、この辺で…失礼致します〜☆

カイマ6/29 20:57:396121cfGbLEVbS1lkw||356
>フィエンさん
掲示板ずっと見てて気付きませんでしたヾ(;´▽`A
南町のHOMEにこちらもお手紙に向かいますε=ε=ε=Σ┛ ̄ー ̄)┛

たーさん6/29 21:18:312191cfadhdnPKrvC.||693
風竜の杖Bですが 城下1744で 3500で売っております
よろしければどうぞ♪

カイマ6/29 21:24:376121cfGbLEVbS1lkw||876
>たーさんさん
とってもお安い価格での提供どうもなのです^^
これで全部揃いました〜♪本当に感謝なのですw

ではレスしてくれた方々に感謝しながら完了させていただきます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト