戻る
80136■悪魔ちゃんBOX4の中身交換希望♪お願いします!いい子6/30 12:57:506039cf4q4IIer595c
何度買っても同じものばかり出てきて( ´∀`)
交換してもいいという方、何卒、何卒よろしくお願いします(*↓*)ペコリ
賢者の装備が少なくて本当に困っています。

<持っているもの:悪魔ちゃんBOX4>
美悪魔ウィングA (2個)
美悪魔ワンピA

<交換希望品:悪魔ちゃんBOX4>
第一希望 クリスタルスピア 
第二希望 ばっとんスティックα 
第三希望 魔性の盾 

*売ってもいいという方、情報でも結構です。

半獣478

カイマ6/30 17:40:536121cfGbLEVbS1lkw||639
いい子さんこんにちはです^^
魔性の盾持っているんで、お金で買い取ってもらえませんか?
こちらは其方の希望額になるべくあわせますので、希望額の提示御願いしたいのですw

いい子6/30 18:15:206039cf4q4IIer595c||749
カイマさんごめんなさい!たった今入手できたんです!
やっと箱から出ました。
「魔性の盾」は買いたい人がいっぱいいるので出せばすぐに売れるはずです。
ありがとうございました。

いい子6/30 18:16:336039cf4q4IIer595c||847
<交換希望品:悪魔ちゃんBOX4>
第一希望 クリスタルスピア 
第二希望 ばっとんスティックα 

*魔性の盾は入手できました

カイマ6/30 18:31:346121cfGbLEVbS1lkw||356
そうですか^^それは良かったのです♪その調子でクリスタルスピアもGETしちゃってくださいwww
ではスレ汚しすいませんでした><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト