戻る
80142ヴァルカン系募集!!(Flydy様見てください。)モリ6/30 15:39:152181cfaTmHKQGE9TY
ヴァルカン系募集します。
@ヴァルカンの兜(Flydy様と交渉中)
Aヴァルカンの足鎧   求めます。

売ってくださるかたレスして下さい

モリ6/30 15:40:312181cfaTmHKQGE9TY||162
出せる物-------------------------------------------------------------------

・700c
・約35000G
・ぽよ将軍LV30(皐月ぽよ進化系自分のLVが高いほどたくさん踏みつけます)
・城下・ぴのこHOMEの物(出せない物あり)

---------------------------------------------------------------------------

モリ6/30 15:42:522181cfaTmHKQGE9TY||188
Flydy様(ぽよ将軍の相場は50万Gほどです。)

こちら・・・ぽよ将軍  そちら・・・ヴァルカンの兜+8万G

でどうでしょうか?

モリ6/30 15:46:102181cfaTmHKQGE9TY||774
これでいいなら,HOMEに僕の予約で出して置いてください。確認次第僕も出します。

高いようなら,言ってください。多分あなたの得だと思うのですが・・・・・。

モリ6/30 15:49:222181cfaTmHKQGE9TY||596
では落ちます。交換お願いします。

モリ6/30 16:1:472181cfaTmHKQGE9TY||753
6:30頃また来れると思うので,レスお願いします。
交換してください。

りく6/30 16:51:412101cfWeYbe8OKq0g||484
横レス失礼します。
ぽよ将軍の相場は50万Gもしませんよ〜
最近2件の取引を確認しましたが、両方とも15万〜25万Gくらいでした。

KAKA6/30 17:18:512202cf8wCJFFu62UA||638
相場は15万ですね。
将軍ぽよ

モリ6/30 17:45:162181cfaTmHKQGE9TY||109
えっそんなに安いのですか?

前に50万Gの販売を見たもんで・・・・・。

勘違いしてました。

では

こちら ぽよ将軍  そちら ヴァルカンの兜

の1:1で交換お願いします。

相場がそんなに低かったとは・・・・。ショックです。お騒がせして申し訳ありませんでした。

モリ6/30 17:48:352181cfaTmHKQGE9TY||606
予約で出しておきました。そちらもよろしくお願いします。

モリ6/30 17:52:312181cfaTmHKQGE9TY||287
やはり詐欺された経験がるのでそちらから先に出していただけますか?

モリ6/30 18:51:342181cfaTmHKQGE9TY||494
落ちます。そちらが出ているのを確認しだい,ぽよ将軍を出します。

交換よろしくお願いします。

Flydy7/1 7:1:222102cfdCbe1lLyhWM||284
城下1518に出しました

モリ7/1 21:47:192181cfaTmHKQGE9TY||166
こちらも城下1807番地に出しました。交換ありがとうございました。

Flydy7/2 8:25:282102cfdCbe1lLyhWM||702
此方も引き取りました
ありがとうございます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト