戻る
80155シャープセイバーor魅了の剣を売ってください♪聚斗6/30 18:5:305987cfn7wqrUGY6bs
魅了の剣・555555万G
シャープセイバー・777777G

で、売ってくださる方は、レスお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

りく6/30 18:8:482101cfWeYbe8OKq0g||154
横レス失礼致します。
2点とも、100万G以上で募集しても手に入らないケースが多々見られますので、その条件で売って頂ける方は見付からないと思います。

裕貴6/30 18:11:172021cfziZF2rgsO.k||434
あつとさんこんにちわ〜^^
魅了の剣すごい値段ですね〜;

はぐりん6/30 18:21:242192cfJV5oEL1kT/I||685
(・▽・)??しゅうとさんじゃないの?

聚斗6/30 18:28:445987cfn7wqrUGY6bs||880
りくさん

値段が高いのは知ってますよ??
上記の値段で売ってくださる方を探してるだけなので・・・
それに、りくさんが売ってくださるわけではないのに売り手が見つからないなど書かれるのはどうかと思いますけど・・・

裕貴6/30 18:30:272021cfziZF2rgsO.k||74
え?あつとって言ってたけど・・・・・

りく6/30 18:33:122101cfWeYbe8OKq0g||866
余計な事をしてしまって誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
てっきり聚斗様がそのような募集スレを見かけたことがないのかと思って・・・
分かっていて募集していたとは全く気付かず、募集を妨げる行為をしてしまい本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

聚斗6/30 18:36:285987cfn7wqrUGY6bs||944
まあ、最近は相場知らずが増えてますからね^^;;
ちょっとキツイ言い方になってしまい、こちらこそすみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

裕貴さん・はぐりんさん
名前はあつとです^^;

裕貴6/30 18:40:252021cfziZF2rgsO.k||768
りくさんはどうやって変換したのかな〜?

はぐりん6/30 18:50:312192cfJV5oEL1kT/I||777
(・▽・)読みは最近しゅうのほうかな?って思ってまして^^;(そう読むっけ
ごめんなさい>聚斗さん

たかはらちなつ6/30 19:44:92221cfXNgMpRNKtpw||8
ペットを、飼いたいんですけど、どうやってかうんですか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト