戻る
80171女性の方ちびぽよ育ててください。ウニョラ6/30 20:41:332211cfv9m.kHFRYoI
女性の方ちびぽよをイエローぽよにしてください。報酬は2000G程度でお願いします。

ウニョラ6/30 20:42:12211cfv9m.kHFRYoI||271
下とかぶった;

ウニョラ6/30 20:51:372211cfv9m.kHFRYoI||74
来ないなぁー(´・ω・`)

ウニョラ6/30 20:59:232211cfv9m.kHFRYoI||789
報酬2500Gにアップ(その代わりと言っては何ですが確実に黄色にしてください。)

はっつー6/30 21:17:222182cfoi7d5XunmhQ||959
こん♪
あの〜私ハーフなのですがグリーン・イエローどちらかに育てる事が出来ると思います^^
攻略サイトでイエローに育てるにはLvアップ時の敵の属性がカギになるみたいなので
必ずイエローに育つか分かりませんが良かったら引き受けます^^

ウニョラ6/30 21:19:582211cfv9m.kHFRYoI||242
お願いします!!確か地属性の敵と戦ってLVアップすると進化するようです。

ウニョラ6/30 21:20:362211cfv9m.kHFRYoI||626
巨大ぽよにしたいのでイエローで・・・

はっつー6/30 21:21:142182cfoi7d5XunmhQ||545
はい♪
頑張ります^^
HOMEに予約お願いします♪

ウニョラ6/30 21:21:522211cfv9m.kHFRYoI||629
分かりました。今日中にできますよね?

ウニョラ6/30 21:22:512211cfv9m.kHFRYoI||778
出しました。

はっつー6/30 21:24:312182cfoi7d5XunmhQ||256
はい♪
今日中にできます^^

ウニョラ6/30 21:25:532211cfv9m.kHFRYoI||438
10時には落ちるので;できたらここにレスしてください。

ウニョラ6/30 21:33:292211cfv9m.kHFRYoI||527
輝く草原だとほぼ確実にグリーンになってしまうのでは?できれば土の森辺りでお願いしたいのですが・・・

はっつー6/30 21:41:342182cfoi7d5XunmhQ||991
あの〜私輝く草原でイエローにした事あるんですけど・・・
土属ではなくて無属ではないかと・・・(分かりませんが・・・)

ウニョラ6/30 21:43:352211cfv9m.kHFRYoI||17
でもあそこほとんど風なんですよね。きのこのかさこちらが渡すので土の森で戦ってくれますか?

はっつー6/30 21:44:242182cfoi7d5XunmhQ||658
了解です♪

ウニョラ6/30 21:45:512211cfv9m.kHFRYoI||505
帰りの羽根も渡しました。

はっつー6/30 21:55:312182cfoi7d5XunmhQ||456
次戦ったら決まります・・・

ウニョラ6/30 21:56:212211cfv9m.kHFRYoI||436
ぐはっ、緑・・・

はっつー6/30 21:56:342182cfoi7d5XunmhQ||668
あの、グリーンになってしまったのですが・・・?

ウニョラ6/30 21:57:22211cfv9m.kHFRYoI||606
まぁしょうがないですねw2500Gで城下に出してください。

はっつー6/30 21:57:392182cfoi7d5XunmhQ||709
久遠さんの所では無属性がイエローって書いてありました^^

ウニョラ6/30 22:1:62211cfv9m.kHFRYoI||458
どうもです。

はっつー6/30 22:1:432182cfoi7d5XunmhQ||133
いえいえ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト